ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまもり

涼cは最近おりがみにはまって

いつも何か折ってます。

今日は思わぬプレゼントをいただきました。

謚倥j邏兩convert_20100211003340


折り紙でできおた、お守り

縺翫∪繧ゅj_convert_20100211003001

裏をみると「ひっぱる」と書いてある

蠑輔▲蠑オ繧祇convert_20100211003038

どうやら、白い部分を上にひっぱるらしい・・

へ~かわいい変わったお守りっすね~


縺ゅ◆繧垣convert_20100211003059

えっ!! なにがΣ( ̄Д ̄ )ノノ!!

え??なんであたりなん???

あたっていいの??守られてなくないすか(* ̄□ ̄*;

ザンシン・・・

←Ranking参加中^^
よければクリックお願いします。





| 涼ちゃま | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございました。

とても楽しいブログで、笑いっぱなしでした。

またのお越しをお待ちしています。


応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/02/11 09:44 | URL |

ななななんと!!
初コメントありがとうございます\(*T▽T*)/
ブログ訪問ありがとうございます!

| ちぐ | 2010/02/11 11:00 | URL |

ほんと!!!ざんし~~~~~~んv-10
かわいすぎ!!!
子供が作るものっておもしろいなぁwww

こんなん貰ったら嬉しいなぁ・・
またお守りってとこが・・
涼たま、いい子やなぁ・・v-238

| れんげ | 2010/02/11 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/37-9f397d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

