ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射vsデビル様

最近の予防接種は

種類も増えて

デビル様は産まれてから

毎月、なんやかんや

予防接種を受けてます。

昨日は9本目の予防接種の日でした。

注射1

インフルエンザが流行してるし

天気は雨だし

化粧メンドーだし

ダイエット中だし

デビル様はギャン泣きするだろうし

病院へ行きたくない理由を並べたら

キリがないけど

重い尻を持ち上げ

病院へ行って参りました ヽ(;´Д`)ノ


順番待ちをしてるとき

デビル様は毎回

大きな屁をふります( ;谷)
※屁をこきます

しかも臭い・・・

注射2

赤ちゃんだから

仕方ないんだろうけど

待合室が 微妙な空気になり

私の屁と間違われてないか

とても心配です

(* ´Д`*)


微妙な空気を残したまま

注射の順番がまわってきたので

その場を離れました ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


注射3


母に恥ずかしい思いさせた罰じゃ~

痛い思いするがいい!!

なんて思いながら

ぷにぷにの腕に

注射が刺さるのをみてました

針が刺さって・・・


注射4

液体が体内に入って

針を抜かれて

消毒綿で押さえて・・・


って (゚Д゚;)!!

デビル様!!

泣きませんけどーーー!!

注射5

さすがに9本目だったから

慣れたのか?

まぐれだったのか?

わからないけど

注射打たれて泣かない赤ちゃんって

びっくりなんですけどー!

( ̄□ ̄;)!!

泣かない子っているんですねw( ̄▽ ̄;)w


初白星☆
スポンサーサイト

| らいち (デビル様) | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ヾ(´▽`*)ゝ

ブハハハハ!!!!(爆)
いやぁ~、毎度のことながら、大爆笑です!!
「屁をふります」で微妙な空気。
これめちゃくちゃよく分かります(笑)
なかなかその先についていけませんでしたぁ~おかしいっ(笑)!!

しかしデビル様!!
泣かないなんて、スゴいですねー( ̄□||||!!
「らいちん」て呼んでた頃がちょっと懐かしいですね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

| みぃちゃんとねぼ | 2013/02/27 19:14 | URL |

まさか、オナラで困難になるなんて…笑
でも、大人がすると、とても不快だけど
子供のオナラってかわいいですよね☆

うちは、注射の薬によって泣いたり
泣かなかったりでしたが…
液によっても痛さが違うそうですよ☆
我が家は声が大きいので、泣かないと
いつもホッとしてました♪

| がる | 2013/03/01 08:51 | URL |

ウチの娘もそうでした。

しかも、注射だけでなく、アレルギー反応を調べるための

採血でもケロリとしていました。

見ている僕の方が痛々しかったですが・・・

たしか、2~3歳の時だったと思います。

今は6歳ですが注射で大泣きします。


| Edu-One | 2013/03/05 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/369-42766f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

