ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しれっとダイエットしてました!

2人目を出産後思ったこと

1人目の出産時より

太ってる・・・( ´)Д(` )


1人目を出産して 退院する頃には

ほぼ元の体重に戻ってたのに


2人目を出産し

退院する頃は まだ7キロ増のまま・・・


産後ケア1


ベテランナースの

「 大丈夫 授乳してると痩せるわよ~ 」

の言葉を鵜呑みにし


特に何もせず

過ごすこと4ヶ月・・・


乳が張らなくなり垂れて

痩せたような気がするが

産後ケア2


7キロ増のまま

ピクリとも動かない体重計。


壊れてるんじゃない?

なんて思ってみましたが

出産前の服が入らないから

壊れてないみたいです

( ´)Д(` )


どこかのうわさで 

産後6ヶ月までに痩せないと

痩せにくくなり

元にもどれないとか・・・

産後ケア3
タイムリミットは3月11日・・・


焦って先月から

ダイエットを開始してました~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


続かなかったら

無かったことにしようと

思ってたのですが

何とか1ヶ月続いたので

書き込むことにしました( ´,_ゝ`)屁へ


デビル様がうるさいので

細かい内容は

明日更新しま~すヾ( ̄◇ ̄)ノ)んばば


2人目は授乳しても痩せませんけど~ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| ダイエット報告! | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/367-45c9db36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

