ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの仕事

専業主婦的生活を始めて

もうすぐ半年

家事育児に専念しております!
うっとり?1

涼さん(小3の兄)が

学業を終え帰宅しました。


帰宅するなり

ライチ君をあやしてくれる

とても優しい兄です。
うっとり?2

しばらく遊んだあと

宿題やらなんやらを

始めるのですが

自分がいないときの

ライチの様子が

気になったらしく

しばらく影から

こちらの様子を見てました


うっとり?3

遊んでもらい ちょっと疲れたのか

ライチ(0歳)は 

ため息をついていました。


その様子をみた

涼さん(小3)は何を言いたいのか

「 お母さん!わかった!」

「 ライチ君ね、俺がいないとき

  ポーっと うっとり しとらすけん!」


うっとり?4

いや!わからん!

てか 

恋人かっΣ\( ̄Д ̄ ;)

って突っ込みたくなるけど

何を言ってるのかサッパリだヽ(;´Д`)ノ


よくよく聞いてると


自分がいない時のライチは

魂が抜けたように

ぼ~っとして

大人しいでしょ?



・・と 言いたかったようだ。

( ´,_ゝ`)っふ


うっとり?5

大人しいどころか・・・

遊べ!かまえ!抱っこ!

乳っ!!と

元気いっぱいですけど ┌┤´д`├┘


私は家で育児頑張るから

涼さん・・・

人に言いたいこと伝わるよう

君は学業に専念しておくれ

ヽ(;´Д`)ノ


アホだけど優しい兄です(;´д`)
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ヾ(´▽`*)ノ〃
真夜中ですが…夜ごはんはまだΣ(-∀-;)デス!!
お腹ペコペコだぁ~。

お鼻ほじほじの涼ちゃんが、
すっかりお兄ちゃんになってますね(笑)~!!
涼ちゃんファンとしては、なんだかちょっとウルウルと、
嬉しいですっ( 〃▽〃)ノ〃

ハハハ。
言いたい事が伝わらないとこも、カワイイです☆
でもやっぱり一番のフェチポイントは、
九州弁ですぅ~ヾ(´▽`*)!!!!
みぃちゃんは地方出身ですが、私ねぼは神奈川県で、
ホント、方言には憧れます。中でも、九州弁は、
やばい(笑)(*≧∀≦*)!!

| みぃちゃんとねぼ | 2013/01/19 02:51 | URL |

コンニチワ!

涼さん、将来は作家はどぎゃんですか~?
結構センスあるような気がすっとばてんが~(笑)

お邪魔いたしました~。

| なりびと | 2013/01/19 08:47 | URL |

こんばんは~

まあ。子供ですから(^^)

これが難しい言葉で語られたら疲れますよ。

一瞬でも、緊張が和らぐからいいんじゃないですか(^^)

| flowerh | 2013/01/19 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/364-3adec605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

