ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただではすまない。

私の住むアパートの

備え付けてあるエアコンを

無料で新品に

交換してくれるということで

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おじいちゃん作業員が

2名来ました。



エアコン交換1


メガネおじいちゃんが 

助手おじいちゃんに

あれこれ指導してました。


指導する側も

される側も

おじいちゃん・・・


定年退職後

おじいちゃんになっても

働かないと年金だけじゃ

生活 苦しいのかな~ (;´д`)

と 勝手に考え

胸を痛めたりしてたら

数時間後

取り付けが終わりました。



最後の点検をしてると


エアコン交換2


暖房にして

30度設定にしても

冷風しか出ない・・・



エアコン交換3


どうやら

室外機に問題があるとのことで


メガネおじいちゃんが

「 こんな事 滅多にないんだけどねぇ~ 」


新品なのに

壊れてるって・・・(;´д`)ツイテナ~イ



また新しい室外機と

交換することになったのですが

商品が届いて

取り付けできるのが2日後・・・


え(゚Д゚;)?

2日後?今日ではなく??

2日後???


うちの暖房器具は

エアコンと

電気カーペットしかないんですけど・・・


2日間寒さと

戦わねばならんのですか??

ブルブル(((( ´д` ))))ブルブル


だったら

交換しなくてよかったのに・・・


このやるせない思いを

どこに ぶつけていいのかもわからず


エアコン交換4

結局2日間

耐える事になりました( p_q)うう


スポンサーサイト

| 日常 | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嗚呼…週末寒いらしい…とりあえずお布団生活を…

| おとめ母さん | 2013/01/11 18:10 | URL |

赤ちゃん居るのに、寒さは大変ですよね。

この際、オイルヒーターはどうですか?

空気が乾燥しなくて、小さい子には、イイみたいです。

| 碇 コウゾウ | 2013/01/11 21:02 | URL |

コメントもご挨拶も、
とっても遅くなりました~!!
あけましておめでとうございますヾ(´▽`*)
今年も、お互いマイペースで気楽に、
頑張ってまいりやしょうね(~▽~@)♪♪♪

ハハハ(笑)
ちょっと、今回の記事はツボですね~( 〃▽〃)
この感じ…( ̄▽ ̄;)ワカリスギル…。

おじいちゃん作業員2人もなかなかですけど、
1人は若めのいかにも業者さんタイプで、
もう1人が新人おじいちゃん作業員さんのパターンも、
けっこう辛い状況になっちゃいますね…( ̄▽ ̄;)ハハ

何はともあれ、風邪ひかないように、
気をつけてくださいね☆!!

| みぃちゃんとねぼ | 2013/01/12 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/363-ae8d297e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

