ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!

あけまして 

おめでとうございます!

ヽ(´ー`)ノ


年末年始は

私の実家に顔出しに行ったり

考さんの実家で過ごしたり

初売りのお店で

福袋をゲットしたり


家族で楽しく

過ごしてました(´▽`*)



正月休み


正月休みで

デビル様の相手が

沢山いたので

正月はゆっくりできました

ヾ| ̄ー ̄|ノ


ギャン泣きしても

一人であやさなくていいから

とても楽チンでした♪






今日から

考さんは仕事始め

涼さんはお友達と遊びに・・・


正月休み2

また2人きりの時間が始まる (;´д`)

おおぉぉ

今年はあんまり

ギャン泣きしませんように(人-)


今年もよろぴくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

| 日常 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新生児だろうとなんだろうと、泣きを強化すれば当然「泣き」は続きます。

「泣き」を弱化する方法をとらなくては、お母さんの苦労は絶えません。

「泣き」に対し、あまり感情移入し過ぎると、ほんと疲れますよ。

| あっちゃん先生 | 2013/01/04 22:31 | URL |

めっさわかる…ε-(´∀`; )
深夜が怖かったわ…その頃…
こっちが泣きたいわ!!!ヽ(;▽;)ノ
ってマジで泣いてた頃が懐かしい!www

でもきっと今、世界にはたくさんの
お母さんが赤ちゃんを あやしてるんだろう
な!って自分を励ましてた(つД`)ノ

がんばれ!過ぎ去ってしまったら、笑い話!

| れんげ | 2013/01/05 02:17 | URL |

こんばんは~

少しゆったり出来たみたいですね(^^)

まあ、デビル様がどのように成長するかが、
楽しみなところで、
気がつけば、
ギャン泣きが懐かしくなっているかもしれないですよ(^^)

健やかな成長を祈りましょう(^^)

| flowerh | 2013/01/07 00:05 | URL |

あけましておめでとうございます~^^w

今年もよろしくお願いしますw

| しろ | 2013/01/09 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/362-8b887535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

