ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国産黒毛和女

日本で産まれ

日本で育てられた

国産黒毛和女 ちぐです ヽ(´ー`)ノ


妊娠出産で

美容室に行くタイミングがなく

すっかり黒ロン毛になりました。

貞子まであと少しです |||-_|||


最近気になるのが

産後の抜け毛問題です。


私の頭皮から

大事な黒毛が


ハラリ・・・ハラリ・・・ と


あちこちに落ちているでは

ありませんかっ!

( ̄Д ̄;)



毛がー1


どうやら

ホルモンのいたずらで

産後3ヶ月あたりに

抜け毛が目立つようになるらしい・・


シャンプーしたときなんか

陰毛一人分くらい抜けます。

ヽ(;´Д`)ノ



毛がー2


今まで抜け毛なんて

気にしたことないのに

こんなに抜けると

一本一本が貴重な毛に・・・


そんな大事な毛を


毛がー3


デビル様は容赦なく

むしりとっていく・・・


毛がー4

(;´д`)トホホ


産後半年くらいで

落ち着くみたいなのですが

あと3ヶ月・・・

すべて抜け落ちないよう

祈ります(人-)


毛~毛~毛~
スポンサーサイト

| 日常 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ヾ(´▽`*)

!Σ( ̄□ ̄;)!!
なんだとっ!!
ホルモンの関係で!?やだ~!!!!
ちぐさん、守って守ってぇo( ̄ー ̄)○☆

因み私は、妊娠出産してないですが…
なんか、大量に抜けます。
これってゆうのは…( ̄▽ ̄;)ハゲ…でしょかね。

| みぃちゃんとねぼ | 2012/12/22 14:26 | URL |

こんにちわ

私も特に悩んだ問題ですが
本当抜けますよね!?防ぎ様がなく、ショートにしたり
帽子を被ったり等して隠していました…。
元々髪が細くて薄いので、このままハゲるんじゃないかと思ったくらいです…

でも、また新しいのが生えてくるから、それまで頑張ってください☆

| がる | 2012/12/23 12:53 | URL |

こんち(。◕‿◕。) 

Ψ(`∀´)Ψケケケ 大事にしておくれやす
私の髪は、林家ぺーいなってもうたがv-219
今日 解決しました (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちぐちゃん ワカメだよ(`・ω・´)ゞキラリv-353

| るん | 2012/12/24 16:11 | URL |

わたしは、白髪が増えたバッテン。。。

| 濱口章徳 | 2013/01/06 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/361-54dd0a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

