ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いみかん

みかんの季節がきて

すでに みかん箱3個分は

一人で食べたと思います。


みかん大好き

こんつわ!

みかんマエストロ ちぐです。


ヒマさえあれば

みかん食ってます( ̄~ ̄)



今は産休中ということもあって

職場の方々から

みかんを頂いたりすることも

なくなったので (;´д`)ホシイ

買出しのとき

みかんを購入しておりました。




お金を出して 買うとなると

酸っぱいのより

甘いのを選びたいですよね☆


みかんなんて どれも同じよ

なんて言う 

みかん初心者のために

甘いみかんのポイントを

うpしときます♪


甘いみかん

みかんの切り口は

小さいほうが

甘い ( ´,_ゝ`)




そんだけぇ~

| どーでもいいこと。 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷蔵庫に入れておくと甘くなりますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| あっちゃん先生 | 2012/12/05 18:48 | URL |

ちぐちゃん
毎年 毎年 みかんが送ってきます。
取りに来て全部 あげるよ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇんv-379大嫌い
旦那さんの実家みかん作ってる みかん嫌いと言えなくて (メ・ん・)?十年

| るん | 2012/12/05 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/358-6e5d36d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

