ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんぶって

おっす!オラ主婦!

おんぶって1

赤ちゃんの首が

しっかりしてきてっから



おんぶって2

ちかごろ

家事すっときは

おんぶがおおいぞっ☆


おんぶって3

重さもなかなか

重くなってきってから

一日たつと

肩が痛てーー☆



まるで とある仙人とこで

修行してるみて~で

オラ ワクワクすっぞ☆

おんぶって修行してるみたい


天下一武道会行けそうヽ(*`□´*)/
スポンサーサイト

| 日常 | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~( ̄ー ̄ゞ-☆

ハハハ!!!!
毎日、子育て&家事、お疲れさまです(笑)

いやぁ~、今回の記事 素晴らしいですっ!!
これと言ってドラゴンボールファンじゃないけど、
構成~タッチ、アングルに至るまで、
スゴいですっ( 〃▽〃)ノ〃☆!!!!
クリリンもいるし。

お友達じゃないのに…

「ちぐさん!!やっぱさすがだわっ!!うん。さすが~ヾ(´▽`*)♪」

って、なんか言っちゃいました(笑)
いやいや益々、ちぐさんファンになりましたぁ~( ̄¬ ̄)!!

ちょっと元気なかったんですけど、
めちゃくちゃ笑ってましたヾ(*T▽T*)!!!!
私、やっぱりこの仕事が好きなんだわ…

| みぃちゃんとねぼ | 2012/11/27 20:08 | URL |

ふふっ

素敵な例えですね☆
私も、だんだんお腹が重くなってきました(笑)

| がる | 2012/11/27 23:53 | URL |

ドラゴンボールの絵、うますぎ((´∀`*))ヶラヶラ

無理しすぎんようにねーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| れんげ | 2012/11/29 17:03 | URL |

仙豆を食べて

回復するしかないでしょう!

| Edu-One | 2012/12/02 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/357-eebe1a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

