ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでに経験したことのないような大泣

この前の晩 ライチ(0歳)が

これまでに

経験したことのないような

大泣をしました(゚Д゚;)

ギャン泣き1

いつもなら泣き出しても

おっぱいか 抱っこか オムツか etc・・・

何かしらしたら

しばらくすると泣き止んでくれたのに


この日は

何をしても全く泣き止まず

今まで聞いたことのない

泣き方で 

30分ほどなき続けてるので 

これは!

どこか悪いのかも!!

ギャン泣き2

そう思い

育児相談ダイヤル

みたいなとこに電話したら

夜22時まで診察してくれる

病院を紹介されたので

病院に電話して

診察してもらうことにしました (>_<;)


ギャン泣き3

急いでいたので 寝巻きのまま

病院に到着し

待合室で泣くライチを

あやしながら

呼ばれるのを 待った・・・


待ってる間に

泣き疲れたのか 

ライチは眠ってしまった

( ´゚д゚`)=3


しばらくして 

ライチが呼ばれた。



先生が診察を始めると

さっきまで泣いてたのが

嘘のように

超ご機嫌♪ に変わってたのだヽ(;´Д`)ノ

ギャン泣き4

先生 「 元気そうだけど? 」

ちぐ 「 あ・・・本当ですね・・( ;谷) 」


結局 

赤ちゃんは

こんな事もあるからってことで

何もせず帰宅 (;´д`)



っくそぉ~( ̄皿 ̄ )

何しに病院に行ったんだ(-_-メ)
 
どんどんライチが

デビルに見えてきたぜ・・・

ギャン泣き5

これが育児用語で言う

ギャン泣きってやつですかい?


ギャン泣きすげーヽ(;´Д`)ノ


まあ。。。

病気じゃなくって

よかった ε-(;ーωーA フゥ…


デビル様はギャン泣きを覚えたっ!
スポンサーサイト

| らいち (デビル様) | 18:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンニチワ!

ギャン泣きって言うんですか~、
知らなかった~。

ギャン泣き、ありました~。
もうどうしていいのか分からず
かなりテンパリました!
これは経験した人にしか
分かりませんよね~。

”コメヘン
 胸にしまうタイプ”のお方だったんですね~
ちゃんと見てませんでした。
スイマセン。

言葉とイラストから、
暖かい気持ちが伝わってきます。
でも、客観的でないと
ここまでの仕上がりにはなりませんもの。

アリガトウゴザイマシタ。

| なりびと | 2012/11/22 19:55 | URL |

何ともなくてよかったですね~(*´-ω-`)ホッ
何をしても泣き止まないことってありますよね。
言葉が話せないから心配になりますしね。

私も遅くなったんですが、娘の誕生日お祝いコメントありがとうございました!!
今気付きましたΣ(ノ∀`w)
ごめんなさーい!

| てちこもち | 2012/11/23 08:39 | URL |

こんばんは~

何も無くてよかったですね(^^)

おとなしすぎるのも、
問題ですし、
多少、喜怒哀楽が激しいほうが、
後々いいのかもしれませんよ。

きっと、大物になります(^^)

| flowerh | 2012/11/23 23:12 | URL |

ちぐちゃん

ギャハハハ(≧▽≦) あ~~ハハハハハ
<(_ _)>ペコリ 笑い過ぎたよね。。

泣いて 肺を鍛えてますv-218

| るん | 2012/11/23 23:26 | URL |

あ゛~~~と思う時ありました。
窓から放り投げたくなることが…
なんでなんでって夜なのにベビーカー押して散歩に出たりして。
ホントに、何でもなくてよかったです。

| ぐるこ | 2012/11/24 00:19 | URL |

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑ったらダメやけど笑うwwwwwwwww

ほんま あったあった!

ギャン泣きと 魔の2歳児?((´∀`*))ヶラヶラ

あれには こっちが泣きたいわ!と 何度も思ったwwwww

| れんげ | 2012/11/24 13:32 | URL |

お疲れ様でした…

家もありました~
本当どうしちゃったのかと思いますよね…
何したって無理で焦りますものね
意思表示が泣くしかない時期はこちらも泣きたくなったものです。

今もたまに大泣きするけれど、もうだいぶ
言葉が理解してきているので、物やお菓子で誤魔化してますw

| がる | 2012/11/26 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/355-7f70763b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

