ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだそりゃ?

なおったぜ!

ペンタブを水洗いし

動かなくなって 

どーしたもんかと 

ネットで解決策を探してたら


乾燥させてしばらくすると 

再起動する場合もあるとのこと!


というか

私のような

アホ仲間がいたことに感動した☆

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

一人じゃないんだね♪


そんな

アホな母から産まれた

9歳の涼さん・・・

弟が産まれ

お兄さんっぷりが

おかしい ( ´_ゝ`)


微笑ましいとかではなくて

おかしい・・・


kodomo.png

オムツ交換をじーっと

観察しながら

得意げに言った言葉が


「 らいち君の きんた○も

  すっかり 子供らしくなったねぇ~ 」


kodomo2.png

涼さん・・・

らいち君は

子供なんですけど (゚Д゚; )


相変わらず 国語力のない涼さん・・・

何を伝えたかったのか

さっぱり

┐(´д`)┌



アホの子はやっぱりアホみたいヽ(;´Д`)ノ

| 涼ちゃま | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

結構、家電製品洗っても大丈夫です。

ただ乾かさないと感電したりしますので。

タブレットのペンも電子製品ですが、
チップ自体は水と押さないかと思いますので。
(^^)

| flowerh | 2012/11/10 22:02 | URL |

オマエの見せてみろ~

こどもらしいキャンタマって…男の子ってバカで好き

| おとめ母さん | 2012/11/12 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/353-cf803baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

