ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツ交換

男の子を育児された方なら

おしっこをかけられる

っという経験が

あるのではないでしょうか?


オムツ交換1
※食事中の方スイマセン


男の子のオムツ交換は

おしっこかけられないように

てぃんこの状態に

注意しなくてはなりません


オムツ交換2


そうでした

デビル君 らいち君は男の子でした

油断して

かけられてしまいましたが 


オムツ交換3


涼さんの時もあったので

おしっこかけられるくらい

屁でもありません ┐( ´_ゝ`)┌


な~んて余裕かましてたら

オムツ交換4
※食事中の方スイマセン


爆発的なオナラとともに

うん○が飛んできましたっ!!


・・・はい

屁でもありません・・・

具が飛んできましたヽ(;´Д`)ノ


うん○ですよ!

うん○!!

こんなことってあるんですね ( ̄ロ ̄ )!!


まだ赤ちゃんだから

具はヨーグルトみたいですが

さすがに

慌てふためきました( ̄□ ̄;)!!


そんな母の気も知らず

出すもの出した

デビル様は 超ご機嫌 (*'ω'*)☆

オムツ交換5

あ~う~♪ じゃねーよ!!

まったく( ;谷)


まだまだ育児奮闘中!!
スポンサーサイト

| らいち (デビル様) | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は息子がいますが、母乳以外パーフェクトにこなせました。

おしっこはかけられたことはありませんよ!

ちなみに、娘の寝かしつけもカミサンより上手かった。

| Edu-One | 2012/10/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~( ̄ー ̄ゞ-☆

色んな意味で、
お疲れさまです…〃ヽ( ̄▽ ̄;)ドンマイ←古っ…

男の子だと、おしっこをかけられる話は、
周りでもよく聞きますよ(笑)
ただ…さすがに、うん○は…

な いっ !!!! です。

ちぐさん…
色んな意味で、
お疲れさまです…( ̄▽ ̄;)ハハ…

いやいやでも、聞いてる方は、
笑ってしまいましたぁ( 〃▽〃)ノ〃!!
私達は、かなりの涼さんファンですが、
早くもらいちん!!いい感じですね~(笑)☆!!!

| みぃちゃんとねぼ | 2012/10/21 00:11 | URL |

おしっこあるある~(≧∇≦)
でもうんちゃんは未体験ですー
お掃除大変だったでしょう?
お疲れ様です!

らいちくん寝てくれるようになったかなー
ちぐさん、無理せず眠れるときに寝てくださいね~^^

| てちこもち | 2012/10/21 22:54 | URL |

お疲れ様です

おしっこは、私もありました~☆
それで、素敵なガードを購入したのも関わらず…
結局役にたたなかったのを覚えています。
でも、うん○さんはまだです
ちぐさんの話を教訓にしたいと思いました☆

その後体調崩してないか心配です。

| がる | 2012/10/22 00:14 | URL |

オコンバンワ。
流れ流れてここにお邪魔して、
楽しく見せていただいていると、
うちの6歳(男)の子が、横から見ていて。
マジウケしていました。
もう一回見せて~と何回もせがまれました。
初めて、あんな心の底から笑っているの
見たような気がします。
その笑顔を見て、私も幸せになれました。
まだ、余韻があるらしく、くすくす一人で笑ってます(笑)。

有難うございました。

| 成人(なりびと | 2012/11/14 20:22 | URL |

ブログにコメントありがとうございました。

昨日も、アレ見せて~といいつつ、

まだみてもいないのに、

くすくす笑っていました。

アリガトウゴザイマシタ

| 成人(なりびと) | 2012/11/17 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/350-4445055b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

