ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんてこまい(* ´Д`*)=3

あの~

ライチが寝ませーん!┌┤´д`├┘

寝ない1

 お腹が空く

   ↓

   泣く

   ↓

   授乳

   ↓

  眠りに入る

   ↓

  布団に下ろす

   ↓

  起きる (゚Д゚ )

   ↓

 泣く(抱っこ要求)
   一旦泣き止む

   ↓

 泣く(歩けと要求)
   一旦泣き止む  
   ↓

 泣く(乳吸わせろと要求)

   ↓

 乳吸って安心して
 眠りに入る

   ↓

  寝かせる

   ↓

満腹で苦しくて泣く

   ↓

ゲップとともに乳をリバース
 
    or

爆発的なオナラとうんち

   ↓

そしてお腹が空き

 最初に戻る↑

エンドレス ヽ(;´Д`)ノ


まだ一ヶ月経ってないのに

しっかり抱き癖がついて

手が離せず

日常生活と家事がテンテコマイ

ミ\(;´Д`\)三三(/;´Д`)/ミ




ようやく寝かせた!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

っと思い ライチから離れると


寝ない2

起きてしまうという・・・



泣かないときは

そのままにしてるんですが

すぐ泣き出してしまいます( ┰_┰)


こっちが泣きたいぜっ!(゜ノT-T)ノ


常にくっついてないと

不安で仕方ない子なんでしょう・・・


ε-(;ーωーA


今は私の胡坐の上で

寝てくれてるのですが

育児ってこんな大変だったっけ???


育児奮闘中!!
スポンサーサイト

| らいち (デビル様) | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~( 〃▽〃)ノ〃

毎日、お疲れさまです☆!!
らいちん。
あっ、秋だけに…( ̄▽ ̄;)ウンドウカイ…みたいな…ねっ

ちぐさんの温もりを感じていたいんです(笑)
カワイイらいちんは、甘えんぼさんだぁ~(/▽\)♪

| みぃちゃんとねぼ | 2012/10/06 14:56 | URL |

ちぐちゃん こんにちは♪

大変そうだね 大丈夫かな
苛々してない?? 睡眠不足だよね今が一番大変な時
もう少ししたら落ち着いて寝てくれるといいね
母さんのぬくもりが欲しいんだよ 甘えたチャンかもね
子供は皆そうだよね ちょっとでも時間のある時は寝てね

| はやとうり | 2012/10/06 17:04 | URL |

読んでるだけで大変そう。
頑張るちぐさんを応援します♪

| カモメ先輩 | 2012/10/06 17:49 | URL |

今度 5円玉をユラユラ攻撃でダメかなぁv-219
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

| るん | 2012/10/06 19:53 | URL |

うちの娘と同じですわ。
投げたろか~と思ったこともありました。
でも、2歳くらいになると、どこでも眠れるとっても手のかからない子になりました。
ファイトです。

| ぐるこ | 2012/10/07 12:11 | URL |

うわぁ

本当、読んでるだけでドキドキです
ちぐさんも寝不足で疲れも凄いでしょうに…
大丈夫ですか??
同じお腹から産まれても、やっぱり個人差って
あるんですね
何か良い方法が見つかると良いんですけど…。

私は座椅子を買ってもらって、抱っこしながら寝てましたw

| がる | 2012/10/07 22:18 | URL |

たいへん・・・ちぐさん らいちちゃんと一緒に寝てくださいね でも らいちちゃんのカワイさ イラストから伝わってきますよ お目目キラキラ 抱き癖っていう言葉かわいいなあ ママさん 頑張ってね 北からエールを送っています☆

| SONOMI | 2012/10/08 07:17 | URL | ≫ EDIT

あらら・・大変。。。

『赤ちゃんが絶対泣き止む』って検索してみたらザックリでてくるんじゃね??健常な赤ちゃんならしばらく泣かせておいても大丈夫だと思うよ。。顔色だけは確認してあげてくださいね。。

| おとめ母さん | 2012/10/10 07:59 | URL |

大変だぁ ちぐさん 一緒に寝ちゃって下さい.

| sumire | 2012/10/13 18:44 | URL | ≫ EDIT

自然界と仲良くね☆

こんにちは。
あらら、お母さんのぬくもりがほしいんだぁ〜。
どんどん疲れちゃうから、
この際、赤ちゃんと一緒に寝ちゃうんだ!
あとはスリングとか紐とか使って、密着しつつ動く(笑)とか。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

| 水玉 | 2012/10/15 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/349-f1f2dd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

