ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生児

お祝いコメント

ありがとうございました~(´▽`*)

お一人お一人にお返事したいのですが

なかなかできず すいません(人-)

コメ返は 大事に心の中に 

しまっておきます(* ´Д`*人 


赤ちゃんの名前

ブログ内では 本名に似た

らいち にしときます♪
寝ない新生児1




この らいち君・・・



寝ない新生児2


寝つきが あまり良くなく

ようやく寝かせつけて


寝ない新生児3


お布団に 寝かせようと

そーっとお布団におくのですが



寝ない新生児4



背中に 目覚ましスイッチがあるのか



寝ない新生児5

すぐスイッチが 入ってしまい

ギンギラギンに 

目を覚ましてしまうのですヽ(;´Д`)ノ

寝ない新生児6


新生児って 

乳 オムツ 以外って

寝てなくて 大丈夫なの??


ちびなのに 

寝ないと 成長が

遅れそうで 心配だわ(;´д`)




背中のスイッチをよけて寝せたら

なんとか 寝てくれた ε-(;ーωーA フゥ…

背中にスイッチ

横向きで寝せてるけど・・・

よく寝てるので

よしとします (= ̄▽ ̄=)b

| らいち (デビル様) | 15:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いわ~い♪
らいち君❤よろちくb~♪

| びびっちょん | 2012/09/24 17:50 | URL |

かわいい♪

髪の毛ふさふさ♪

なにはともあれ、無事なご出産おめでとうございます♪

| カモメ先輩 | 2012/09/24 18:17 | URL |

カワ(・∀・)イイ!!
イケメンが寝てるね

では、私が1曲 眠れ~~ヽ(´▽`)/ 眠れ~~ヽ(´▽`)/
起きたら やばいのでv-355いくぜ

| るん | 2012/09/24 20:37 | URL |

お誕生つーかご出産つーか
ともかくおめでとうございます~。
大役ご苦労様でした。
らいちくん、きりっとしているねえ。
ちぐさんはぽよっとしたのね。

| こみ | 2012/09/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

かぁわぃ~☆

髪の毛フサフサで羨ましいです☆
背中のスイっチ…ウケちゃいましたw
家も確か平らな場所に寝かすとスイッチ入ってて
新生児から頭を高くして偉そうに寝ていた気がします

涼さんのお兄ちゃんっぷりは如何ですか♪

| がる | 2012/09/25 00:26 | URL |

久しぶりの赤ちゃん育てですね。
睡眠不足が続くかと思いますががむばってくださ~い❤
にしてもくぁあああいい♪

| atakou | 2012/09/25 16:22 | URL |

おめでとう!

はじめまして、いつも楽しく見させてもらっています
おめでとうございます ちぐ家のみんなが健やかに過ごせることを祈っています
これからもボチボチでいいですから楽しませて下さいね!

| ナカムラです! | 2012/09/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

挨拶が遅れてしまって申し訳ありません

ご出産おめでとうございます!
当分寝不足かと存じますが
がんばって下さい!

| たかのゆき | 2012/09/25 23:06 | URL |

まってたよ!

わ~い!おめでとう!
らいち君可愛い・・・。

| yonetuya2 | 2012/09/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん♡こんばんは!
かわいい赤ちゃんの誕生v-521おめでとう!!

| ルルールン | 2012/10/05 00:50 | URL |

久々来たけど…

育児がんばってるね!
寝れてる?
これから寒くなるけど、無理しすぎないようにね!


写真が超可愛い♪(´ε` )
抱っこしたい〜!!!

| れんげ | 2012/10/24 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/348-5c6102ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

