ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫科大好き♪

夏休みの入ってすぐ

考さんの お母さん おばあちゃん

私、涼さんで

大分のサファリパークに

行ってきましたヽ(´ー`)ノ

サファリ1

温泉大好きで

大分には 

チョコチョコ旅行してたのですが

サファリは初めてでした(゚∀゚)ノ


ライオンの赤ちゃんが

抱っこできるイベントがあってて

生まれて初めて

ライオンに触りました!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライオン赤ちゃん1

ライオンって・・・

ライオン赤ちゃん2


ライオンって・・・

めっちゃかわいい(。・Д・。)!!


サファリ2

抱っこできたのは

ほんの少しでしたが・・・

ライオン赤ちゃん抱っこ


めっちゃ 欲しくなりましたっ!!


飼いたーーーい!!


なんて思いを 抱きながら

サファリパークの動物に

餌をあげるバスに乗り

色んな 猛獣たちに 

餌をあげてたら


ライオンのお父さんに出会いました。

ライオンお父さん3

で・・・

でかい・・・(゚Д゚;)

あんなカワイイ 赤ちゃんライオンも

いつか こんなでかさになるのねヽ(;´Д`)ノ


家狭いし・・・

とてもじゃないけど

飼えないわ・・・

(゜ノT-T)ノ



他にも サファリ内には

沢山の動物がいたのですが

猫科の動物だけ UPしとこうかな(= ̄▽ ̄=)b

ライオンじゃない4

とら と チータ

夏バテかな??

ライオンじゃない5

どっちも 疲れてる感じ(;´Д`A

暑かったもんね~


次の日 

地獄めぐりしたんですが

あまりの暑さに

本当の地獄でしたヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで

今日もよい一日をヾ( ̄◇ ̄)ノ))


サファリ3


ライオンキングヽ(*`□´*)/
スポンサーサイト

| 旅行 | 12:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真夏に別府の地獄めぐりするのは無謀ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| あっちゃん先生 | 2012/08/03 18:43 | URL |

Oh~

わが故郷の大分県の別府市です!

サファリパークで僕が一番怖かったのはキリンでした。

ナイトサファリでしたが、見上げても見上げても、

足しか見えなかったもので・・・

| Edu-One | 2012/08/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

キュンキュンする

子ライオンかわええっすな~(*´∀`*)ポッ

いいなーいいなー抱っこしたいなー

でもこの子、大きくなったら百獣の王なんですよね。さしずめ今は百獣の王子様?かわええ~猛獣かわええ~~~///

| 尻臼 | 2012/08/04 16:58 | URL |

お久しぶりです!!^o^
いいなあ~~~ライオン触りたいです…!!!
サファリパーク、ちっさい時よりむしろ今の方が行きたいです(笑)
ああ…私もライオン抱っこしたかった…←(笑)

| PaaanD | 2012/08/05 05:18 | URL | ≫ EDIT

いいね~

我が家も、もうちょっとたろが大きくなったら
連れて行ってみたいけれど…
那須にもライオンいるのかな??
今度調べてみよう♪
でも、本当…ライオンの赤ちゃん可愛いですね☆
私も抱っこしたいです♪

| がる | 2012/08/09 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/338-19eb3d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

