ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から産休♪

夏本番!!

妊婦真っ盛りな ちぐですヽ(´ー`)ノ

昨日 仕事最終日に

なぞの出血があり 

早退して

病院にいくことになりました ( ゜□ ゜)!!

明日から産休なのに1


検査の結果

切迫早産と診断され

赤ちゃんが まだ小さいから(成長が遅れてる・・・)

今産まれると いけないみたいなので

安静にしてるよう指示されました

ソンナー( ̄[] ̄;ノノ


明日から産休なのに2

自分では 気づかなかったけど

お腹が 張ってるみたいで

あんまり張ると 破水しちゃうから

いけないんですって ( ´,_ゝ`)

いつも便秘だの 何だので

張ってるのが当たり前になって

気づかなかったのかな?


子宮口は開いてないみたいなので

入院しなくて

よかったみたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




あーあ 今日から

産休を思いっきり

満喫しようと思ってたのに (;´д`)


明日から産休なのに3

おとなしく してようと思います!


ひきこもり生活開始だ(* ̄0 ̄)/

| またにてぃ。 | 09:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは( ̄ー ̄ゞ-☆

具合はどうですか?

大丈夫。
絶対、大丈夫です!!
そう信じて、安静にして、
頑張れ!ママ!!!!
頑張れ!お腹の小さな小さな赤ちゃん!!!!

私は、子供を産んだ経験もなくて、
なんか、スゴいことも難しいことも
言えないけど…、
『心配』に負けないように、
エールを贈ります!!!!

| みぃちゃんとねぼ | 2012/08/01 10:50 | URL |

ちぐさん、お久しぶりです♪
ご懐妊おめでとうございます~ ^^

過去ログ読ませて戴きました
塩分制限や切迫早産とか… 大事にしてくださいよ!!
夏休みでお兄ちゃんも在宅だと
なかなか安静も難しいでしょうが
旦那様に協力してもらって
お腹の赤ちゃんとご自身を労ってくださいね

| bake | 2012/08/01 11:13 | URL |

おおお~、お大事に~。
私は予定日1週間過ぎたのに2400グラムしかなくて、それはそれで心配したけど、今では人よりもデカイくらい。
ストレスや心配事が多いと余計に赤ちゃんにも影響が出来そうですからeasyに!!

| spoon ride | 2012/08/01 15:33 | URL |

わたしも…

妊娠がわかったと同時に、流産しそうと言われて、一週間不安すぎて泣きながら寝たきり生活を送ったのを思い出したよ!笑

ちぐちぐ!大丈夫!
産後の分も思う存分、ぐうたらして、
心配しすぎないようにね!!!

| れんげ | 2012/08/01 17:30 | URL |

お身体大丈夫ですか?

くれぐれも無理なさらず、じっとしててくださいね。

かわいい赤ちゃんが無事産まれてきますように(^○^)

| あっちゃん先生 | 2012/08/01 19:22 | URL |

今が一番何かと辛い時期とお察しします。
お大事になさってください。

| へちょ2号 | 2012/08/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

我慢だね…

私の時は、入院になっちゃったから
もう、身を任せるしかなかったけれど
お家に帰れるだけ良いですよぉ~
入院になったら…点滴繋がりっぱなしですから
どうぞ、安静にしていて下さいね☆

| がる | 2012/08/09 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/337-f3425540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

