ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やこうせい?

私の地域は まだ梅雨ですヽ(;´Д`)ノ

毎晩 寝苦しい夜を 過ごしてます・・・


寝苦し1

妊娠9ヶ月に突入し

抱き枕が 欲しい今日この頃ですが

そんな でっかい枕を 

収納するスペースがなく

掛け布団を 抱き枕にして

寝てます・・・



やっと眠りに ついた頃に

お腹の 赤ちゃんが 暴れ始めますヽ(*`□´*)/


寝苦し2


暴れ方が 結構激しいので

トイレに行きたくなり


寝苦し3

しぶしぶトイレへ・・・


そして また眠りにつく頃に


寝苦し4


赤ちゃんは 暴れだすヽ(*`□´*)/

寝苦し2


そんなに 溜まってないけど

トイレに行きたくなり

寝苦し5

また トイレへ・・・


なんだ・・・

夜鳴きの予行練習か何かか??

ここんとこ

こんな感じで

ぐっすり 眠れてないぞ (;´Д`A



夜鳴きのひどい子だったらどうしよぉお~

| またにてぃ。 | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝不足で体調を壊さないように
して下さいね~^^

あと少しですね
大変ですが楽しみが大きいから
頑張れますね♪

| nohohon life | 2012/07/19 16:28 | URL |

大丈夫ですかぁ?

でもあと少しで楽になれますよぉ。

でも産まれてからのほうが大変かぁ・・・。

いずれにしても、体調管理に気をつけてくださいね。

| あっちゃん先生 | 2012/07/19 17:53 | URL |

ちぐちゃん こんにちは♪

お久しぶりです 頑張っていますか~~
頑張っているよね~~おかーさんは大変だわ!!

もうすぐだね 夜泣きしない子が生まれますように
おかーさんを寝かせて上げてね

| はやとうり | 2012/07/19 18:19 | URL |

こんつわ!

いやはや、お子様は元気そうで何よりです。
早く出たいのか、否か?

夜行性には、困ったっすね。

| 碇 コウゾウ | 2012/07/19 20:03 | URL |

ご無沙汰してます!!
ブログ再開したので、さっそく遊びに来てみたら・・・

妊娠しとる!!!!(・∀・)

今更ですが、本当におめでとうございます^^
ってかもうリリース間近ですね!
仙台から安産をお祈りしてます☆

んでおなかの感じ、おいらにそっくりw
(当方、ノー妊娠ですw)

| ダフク | 2012/07/21 15:32 | URL |

ふふふ

元気なんですね☆
家もしょっちゅう夜中起こされましたけど
本当に足クセ?が悪い子で…
蹴りが今でも強いです。

入院中、看護実習生に囲まれた事があって
若い子目の前にして、お腹の外から判るくらい
足突き出してきましたよ←だから女好きなのかもw

| がる | 2012/07/25 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/335-bd3953f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

