ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校行事。

学校行事が 

メンドクサイと思うのは

私だけでしょうか・・・


考さんが 授業参観に行こうかなぁ・・・

といいました

( ; ゚Д゚)まじで?!

授業参加初1

一回くらい 見に行った方がいいかな?

ってことで

授業参観に初参加してくれました

ヽ(´ー`)ノアリガタイ


っふっふっふ

( ´,_ゝ`)


涼さん・・・

まさか お父さんが

授業参観にくるなんて 思うまい( ̄m ̄〃)


いつもの 授業態度を

見られて 怒られるがイイ (○゜ε゜○)ぷぷ


な~んて思いながら

お母様方に 挨拶をし

涼さんの教室へ到着



授業参加初2


教室につくなり

驚く出来事が!!!


ビシッと 手を挙げて

何度も 発表しようとしてる 涼さん・・・


授業参加初3

( ; ゚Д゚)あれ??


こんな いい子だっけ?? Σ( ̄ロ ̄ ノノ


授業参加初4

いつもの 涼さんじゃなぁ~~~~い

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT□T)ノ

いい子になって 

うれしいのですが・・・

絶対 考さんいたから

猫かぶってたんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

素直に喜べない・・・


まあ 鼻ほじりが 治ってたので

良しとします!



スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世渡り上手は出世しますっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| あっちゃん先生 | 2012/07/09 20:45 | URL |

う~ん、同じ男として、解りますね。

地震雷火事おやじですよ。

| 碇 コウゾウ | 2012/07/09 21:07 | URL |

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
もう、「授業参観」ていう文字を見た瞬間、
『あっ!!いつもの鼻ほじりの涼ちゃんが見れる~( 〃▽〃)!!』
とかなりワクワクしていた私達ですが…
さすが、考さんの力!!

あ~、でも涼ちゃんファンとしては、
大好きな鼻ほじりの涼ちゃんも、
やっぱ見たかったなぁー(笑)!!!!

でも、ちぐさんのタッチは見れたんで満足です…ヨダレ( ̄¬ ̄)

| みぃちゃんとねぼ | 2012/07/10 06:12 | URL |

子どもって鼻ほじり、好きですよね~
考さん、オトナになったのですね!

先日の授業参観で、うちの子はひとりで
何もかも出遅れてなんにもできてなくて
私は絶望しました・・・
いつか考さんみたいになってくれたらいいな。。。
なんて思ってコメントしてみました。

男の子の赤ちゃん、楽しみですね❤

| ける | 2012/07/19 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/334-83d87ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

