ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこぽこ

妊娠7ヶ月も 終わりが近づき

夏本番を前にして

暑くてたまらない 今日この頃・・・

腹の子は ものすっごい元気ですヽ(;´Д`)ノ

動くよ~

胎動は今がピークなのでしょうか

激しく動き回ってます。


ちょっとトイレ我慢したら

膀胱けられて ちびりそうになります・・・


というか 一日のトイレの回数が

多すぎて トイレットペーパーの

消費量が半端ないです。


胃も圧迫されて

食欲が落ちるとか言われますが

食欲はそのままだよ~

( ´)Д(` )

食いしん坊万歳!!


ちなみに 腹の子の性別は

男の子らしいです!

どんな子か 楽しみですヽ(´ー`)ノ



| またにてぃ。 | 09:19 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

元気そうで良かったです(。-∀-)
あっ、またまた男の子なんですね(笑)!?

涼ちゃまに負けないくらい面白い(違うかっ)、
いやっ、カワイくて元気な次男くんが
生まれますように…

| みぃちゃんとねぼ | 2012/06/11 14:27 | URL |

たぶんちっちゃいヒゲパンダが産まれるんじゃないか?
それはそれで楽しみだわぃw

| shinyaman | 2012/06/11 19:43 | URL |

男の子☆

いいですねぇ♪
うちも、2人目が出来たら
男の子がいいかも…笑

私もたろの蹴りには、かなりやられましたよ☆
本当やばいですよね…トイレ(笑)

| がる | 2012/06/12 10:36 | URL |

男の子かあ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだねー!

胎動も、元気な証拠やあ!♪

梅雨と夏、体に気をつけて、休み休みね!

| れんげ | 2012/06/14 01:21 | URL |

あ~ぁ。懐かしい。ぽこぽこ・・って胎動。
なんか金魚がぽこぽこ回っているみたいで当時「ぽこちゃん」ってお腹の赤ちゃんを呼んでいました。そのうち、ドカちゃんになりまして、生まれる直前まで暴れてくれました。

楽しみですね~。
お大事にお過ごしくださいね。

| Littlemama | 2012/06/17 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/331-b3a2ffc3

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぽこぽこ】

妊娠7ヶ月も 終わりが近づき夏本番を前にして暑くてたまらない 今日この頃・・・腹の子は ものすっごい元気ですヽ(;´Д`)ノ胎動は今がピークなのでしょうか激しく動き回ってます。ちょっとトイレ我慢したら膀胱けられて ちびりそうになります・・・というか 一日?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 11:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

