ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不快な音

深夜。。。

か1



か2




か3



か1



か2



か3

なぜだっ( ̄△ ̄;)!!

か5

汗っかきで O型の 二人の方が

血はうまいはずなのに

蚊は 私を狙うのだ?!


か6



蚊に好かれるよ~( ;´Д`)


ネットで調べたら

どうやら 妊婦は普通の人より

蚊をひきつける 魅力があるとか(゚Д゚;)

↓貼り付け

妊婦は妊娠していない人より2倍も蚊にとって魅力的とのこと。
なぜなら、妊娠後期の女性は、通常より21%も息を吐き出します。
そして蚊が好きな二酸化炭素と湿気で引きつけるのです。
また妊婦は若干、体温が高めなので、
蚊がより妊婦の存在により気づきやすくなるのもあります。


ですって~ ( ̄ロ ̄;)

| またにてぃ。 | 09:37 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

分かります!!
私は妊婦さんではないですが、人より体温が高め!?で、
こんな風に蚊と出会ったものなら、朝には…
蚊に刺されすぎて、指の踏み場もないって感じです(汗)!!
一度、その跡がブチに見えてきて、
私はキリンかっ!!と、ツッコんだくらいですから(笑)

最近じゃ、仕止めるまで寝ませんね!!
ちぐさんは、気合いで、刺されないように
気をつけて下さい。

なんか、針が折れるとか刺さりにくくするように、
手足とか顔に力入れて、気分的に硬くするとか(笑)!?

| みぃちゃんとねぼ | 2012/05/09 14:24 | URL |

昨日、うちも同じ状況でした。
ただ一人暮らしなので、狙われるのは僕だけです。
真夜中に、アースジェットまきまくりました(笑)

| あっちゃん先生 | 2012/05/09 20:18 | URL |

こんばんは☆

いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)

| 夢ナビゲーター 光容 | 2012/05/09 22:55 | URL |

あの音って本当にイライラしますよね(-_-;)
でも、睡眠不足はお肌にも赤ちゃんにもよくありませんから、一人用蚊帳を用意しますか?v-290

| りな | 2012/05/10 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/326-609f7bf8

TRACKBACK

まとめtyaiました【不快な音】

深夜。。。なぜだっ( ̄△ ̄;)!!汗っかきで O型の 二人の方が血はうまいはずなのに蚊は 私を狙うのだ?!蚊に好かれるよ~( ;´Д`)

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 00:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

