ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずでは・・・

どうも!

汗腺が足に集中している 

ちぐですヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~

もうすぐ暑い季節が やってきますね!

私の足も におい始めました~

足のエチケット1

夏は ミュールやサンダルを

愛用してたのですが

ヒールが高いので 

今年はヒールがあまりない

パンプスを履こうとおもいます。


ミュールやサンダルなどと違って

パンプスって

通気性が悪いので

汗っかきの足には

じゅんいちさんのように

素足で履くと 

とんでもない状態になってしまうので

パンプス用の靴下を購入しました♪


足のエチケット2


靴下4

このように 販売されてて

開封して

履いてみたら


指先全開 ヽ(;´Д`)ノ



靴下3


えーー( ̄Д ̄;)ーーーーっっ

指先が一番汗かくのにぃ~

あんまりだぁ~ (゜ノT□T)ノ


この靴下の需要はあるのでしょうか??
スポンサーサイト

| 日常 | 14:21 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

えー・・・悪い言葉で言うと「油足」ってやつですね。
でもこれから年を重ねてゆくことを考えれば
そのほうがいいですよ。
乾燥タイプですとがっさがさになりますから
まるで私のように、靴下を破くために生まれてきたような
鋭利な皮の足になりますw

| たかのゆき | 2012/05/06 16:13 | URL |

わたしも持ってるー!!

指が出るやつ!!笑

それ、履いてると、指の所のゴムが強すぎるのか、めっさ足痛くなるから嫌い…

わたし、汗かかない人やから、その新陳代謝ください…

| れんげ | 2012/05/07 01:25 | URL |

びっくり~

思わず噴出しちゃいましたよ…☆
指全部出ちゃったんですね~
それはビックリですよ~

この手の靴下いっぱい持ってるけど
私の場合、スニーカーとか
スリッポンばかり履いてるので
靴を脱ぐと、靴下も脱げてます。

| がる | 2012/05/09 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/325-916afdc9

TRACKBACK

まとめtyaiました【こんなはずでは・・・】

どうも!汗腺が足に集中している ちぐですヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~もうすぐ暑い季節が やってきますね!私の足も におい始めました~夏は ミュールやサンダルを愛用してたのですがヒールが高いので 今年はヒールがあまりないパンプスを履こうとおもいます。ミュールやサンダ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 13:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

