ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服に困る

便秘と妊娠のおかげで

お腹ががおおきくなり

持ってる服が 入らなくなり始めました 

( ´)Д(` )

服に困る1


マタニティの洋服って

そのときしか使用しないのに

買うのが もったいない気がして

買うのを拒んでる 今日この頃・・・


服に困る2

しもむら で 

カワイイ ワンピースを見つけました!

一目ぼれしてしまい

マネキンから

ひっぺがして

どこまで伸びるか 確認!

服に困る3

かなり 伸びるので

今年の夏は このワンピースでいけるかも♪

産後でも 着れそうな服だし 

安くて 財布にもやさしい~

ヽ(゚∀゚)メ

迷わず 購入しました☆

巣に持ち帰り

試着してみたら


服に困る4

私の中の イメージと大きく違いました (;´д`)



マネキンが着てると 可愛くみえるー( p_q)
スポンサーサイト

| またにてぃ。 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!大丈夫!

かわいいぞ-_-b

てか、わたしまだ四年前のマタニティ服、置いてるわぁ!wwwww

| れんげ | 2012/05/02 19:18 | URL |

チュニック

私はサイズ大き目のチュニックばかり着てて
未だに着てます…汗

だからかしら?サイズもアップ気味…汗

| がる | 2012/05/02 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/324-f8b892ae

TRACKBACK

まとめtyaiました【服に困る】

便秘と妊娠のおかげでお腹ががおおきくなり持ってる服が 入らなくなり始めました ( ´)Д(` )マタニティの洋服ってそのときしか使用しないのに買うのが もったいない気がして買うのを拒んでる 今日この頃・・・しもむら で カワイイ ワンピースを見つけました!?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 14:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

