ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラーになるには?

妊娠すると ホルモンの関係などで

腸の働きが 鈍くなるらしいのですが・・・

妊娠と便秘

困る・・・

もともと 便秘症の私には

さらなる便秘を引き起こし

お腹が張って 

苦しい日を送ってますヽ(;´Д`)ノ

追記でだらだらぼやいてます

便秘解消法アドバイス求む!!


どうしたらゲリラーになれるの??


痛んだものを食べても

びくともしない 腸。


乳製品飲料を 大量に飲んでも

しっかり栄養を吸収し

肉になるばかりで

フンにはならない・・・

生きて腸までとどく

乳酸菌さん

アナタは私の腸にとどいて

どうなってるの?

私の悪玉菌に殺されてるの?



昔薬に頼った事があったのですが

どんどん量が増えるばかりで

体にはよくないので

頼りたくはないし・・・


すぐ下痢になる人、

一日何回もトイレに行く人と

私の違いは 何なのでしょう??


何と何を食べたら

お腹を壊すの??


食物繊維の根菜をとると

数日後に

石ころになって 出てくるし・・・


モズク、海草、納豆、は

飽きちゃったしヽ(;´Д`)ノ

ネバネバ系を 飽きずに食する

レシピなどないかしら・・・(ーΩー )

あと数ヶ月

頑固な便秘と戦わネバネバヾ( ̄◇ ̄)ノ

スポンサーサイト

| またにてぃ。 | 09:31 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私も、妊娠中はかなりな便秘だったなぁ。
プルーンで出てたような記憶が・・・。
食物繊維だけじゃ出ずよ。
プラス水分。

あとは、ひたすら運動かな・・・。
歩き回るw

| 高瀬 | 2012/04/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

妊娠中ではないですが、私の周りにも便秘と格闘してる人達が!!
私自身はそこまで酷くはないですが、
コレですね!!便秘と言ったら…

アボカド です(笑)!!

割かし、熟し気味のアボカドを試してみて下さい。
ガスの張りと便秘の張りは、
けっこう苦しいですよね…

たーんとたんまり出る事を願ってます(笑)!!
  

| みぃちゃんとねぼ | 2012/04/30 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 11:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 02:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/323-e92fd363

TRACKBACK

まとめtyaiました【ゲリラーになるには?】

妊娠すると ホルモンの関係などで腸の働きが 鈍くなるらしいのですが・・・困る・・・もともと 便秘症の私にはさらなる便秘を引き起こしお腹が張って 苦しい日を送ってますヽ(;´Д`)ノ追記でだらだらぼやいてます便秘解消法アドバイス求む!!どうしたらゲリラーに?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 14:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

