ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学3年生。

妊娠6ヶ月

妊婦なのか ただのデブなのか

微妙な時期のちぐですヽ(´ー`)ノ

こんつわ!

先日 

授業参観いってきました( ´∀`)/

3年生授業1


3年生になった 涼さん

相変わらず

鼻くそばっかり ほじってました ( ̄△ ̄;)イラ

3年生授業2

鼻くそ ほじりながら

友達と しゃべるなー!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こいつww

いつもこんな感じなのかっ!!

結構 注意してたのに ヽ(;´Д`)ノ

全然 成長してない( ;谷)

家に帰って モノマネしてあげたら

ちょっと凹んでたので

これからは やめてくれる事でしょう(* ̄0 ̄)b



涼さんの学校は

1人1つ 役委員に入るきまりがあり、

最初の授業参観で

役員と長を決めます。

3年生授業3


私の役員は

親子レクレーション♪

年に一回の 楽勝な役員選びましたヽ(´ー`)ノ

7名の中から 1名が長になります。

長にさえ ならなければ

役員の仕事も ほとんどない

楽ヽ(゚∀゚)ノ勝


長の立候補者がいないため

じゃんけんで決めることに!

7名いれば

誰かが 負けるだろう ( ´_ゝ`)



じゃんけん ぽんっ!!


3年生授業4

ぬぉぉぉぉおおおおおっ!!

私ぃっ (||`□´|||;;)っ!!


3年生授業5

7名いるのに

キレイに 負けたぁぁぁああ!!

MENDOKUSA!!

わ( ;谷)

役員の集まりとか・・・

連絡したりとか・・・

年に1回じゃ なくなったよぉ( p_q)

なんで チョキ出したんだろう・・・


はあぁ~(;´д`)メンドクサイ

時間は巻き戻せないし

やるしかないんですね・・・


ムスコの友達のお母さんに

なだめられながら

教室の子供たちの

掲示物みてました。


3年生授業6

自己紹介と3年の目標が

一人一人書いてあって

目標欄がみんな

挨拶をする とか 忘れ物をしない とか

お手伝いをする とか

3年生授業7

現実的で実行できそうな

目標の中

3年生授業8

涼さんのを発見!!

(「  ̄ー ̄)

3年生授業9


どれどれ~


涼さんの3年の目標

頭がよくなる。

3年生授業10

は( ; ゚Д゚)???

それ・・・

目標ってか・・・

願いじゃね??

(;´Д`A アホか・・・

頭よくなる前に

人前で 鼻ほじるの やめてほしいワ。




スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の教室のドアをノックしてください

必ず賢くなりますよ!

なんてね(笑)

| Edu-One | 2012/04/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

ちぐさんの息子ですもの

絶対に頭良くなりますって☆

その前に、楽しくて明るい子になりそうですね♪

| がる | 2012/04/21 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/322-5a5ebd5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

