ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+6キロ。

みなさまっ!!

前回は お祝いのコメント沢山いただき

感謝感激アメあられです

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます!

こうなったら 何が何でも

頑張って 産みますっ(゜ロ゜)/

体の変化1

こないだ

どこぞの雑誌に

妊娠中は 幸せな気分で満たされる・・・

と書いてあるのを見た。

ほんとなのか??


妊娠初期って

つわりで幸せな気分どころじゃないし・・・

体の変化3

というか

つわりにも 

色んな種類があるんだぜ!!

知らない メンズの為に 

ちょいと書き出しておきます ( ´_ゝ`)b

・吐きつわり とにかく吐く
・眠気つわり とにかく眠い
・臭いつわり 臭いで吐く
・食べつわり とにかく食べる

 etc・・・

その中で 私に該当したのが

食べつわりだヽ(;´Д`)ノ

体の変化4

食べてないと

ムカムカして 気持ち悪くなるという・・・

デブまっしぐらのつわりだ 

ヽ( ´)Д(` )ノ

妊娠初期は

出血が2週間ほど続き

とにかく安静に してなくちゃいけなかったので

体の変化3

食って
体の変化4

寝て・・・
体の変化5

食って 寝て ヾ(´ε`;)ゝ


安定期に入るまで

こんな 生活を送って

お腹の子も 私も

もりもり 成長しました (* ̄◇ ̄*)v+6キロ


最近は 胸も

3倍のでかさになり

乳房だけなら まだしも

ちちくびまわりまで

3倍のでかさに ( p_q)

まるで マトようだ・・・
体の変化2

お腹は 張るし

蕁麻疹もできるし

痒くて 痒くて

肌も ぼろぼろ ヽ(;´Д`)ノ

蕁麻疹の跡が 

色素沈着し始めてるし・・・

きたないボデーに( ┰_┰)

もうすぐ 夏だというのに

これじゃあ 肌をさらせない


まだちっとも 

幸せな気分に 満たされてないぞ (゜ノT-T)ノ


妊娠後期になったら

幸せで 満たされるのかな??



マタニティ友求む!
スポンサーサイト

| またにてぃ。 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蕁麻疹とか大丈夫ー?Σ(・□・;)

かゆそうやん(涙)

でも出産したら元に戻るはずっ!!!

てか…わたしも食べつわりやったよーヽ(;▽;)ノ食べてないと気分悪くて、体重増え過ぎて怒られて、病院で体重偽造とかしてた…( ̄▽ ̄)懐かしいwwww

でも、後期は幸せオーラ全開になるはずっ!!!でも出産近くなると、体重くなるし、座っててもキツいんだよねぇ…


いあ!!そんなことはない!!!
お腹が動きだすと、実感が更に湧いてルンルンだじぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

| れんげ | 2012/04/11 01:33 | URL |

おめでとうございます(*^_^*)

蕁麻疹…痒そう(-_-;)
大丈夫ですか??
私は臭い&吐く&眠りつわりでした…収まるまでむちゃくちゃ辛かったです(-_-;)
確かに、そんな状態では幸せな気分にはなれませんよね(>_<)
でも、収まれはきっと幸せ気分に満たされますよ♪♪
そういえば、妊婦は懸賞だのギャンブルだのに当たりやすいとか…ぜひ検証してくださいませ(*^_^*)

| りな | 2012/04/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹大丈夫ですか?(´・_・`)
つわりにも色々あるんですね(^◇^;)


| シロ | 2012/04/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~☆

私も食べつわりでした…
そしてデブまっしぐら☆
+6キロなんて…可愛いくらいでしたよぉ~

悪阻がひどいって事は、お腹の子も元気な証拠☆

甘い物食べ過ぎないように気をつけてくださいね♪

| がる | 2012/04/14 14:18 | URL |

こんばんは(^^)

ちぐちゃん!おめでとう~♪

しばらく、来れないでいる間に・・・
ちぐちゃんが妊婦さんになっててビックリッす!

涼さん生むときの大変な話・・・すごかった(^^;)
それでも、お腹の赤ちゃん、大事に育てて産む決意した
ちぐちゃん、かっくいい!!

すごく応援してます!

仕事はお休みできてますか?

体と赤ちゃんを一番大事にしてあげてくださいね(^^)

| どこでもママ | 2012/04/16 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/320-53eb436d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

