ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーズ機能。

休みの日

平日 一番に起きて 家事をする母は

ゆっくり寝てたい ( ̄□ヾ)


休みの日1

そんな気持ちを 察する事なく

休日は

平日より 早起きする ムスコ(小2)・・・


休みの日2


朝起きて 必ず一言

お母さん お腹空いた

( 」´0`)」


休みの日3


ひとまず 母を起こして

朝からある アニメを見る。



休みの日4


番組が終わると

母のそばに来て

お母さん お腹空いた!

と言って 起こす (ーー;)

休みの日5



これが 各番組が終わる 



休みの日6


30分おきに やってきて


休みの日5



母を起こすのだ ヽ(;´Д`)ノ


休みの日7

さすがに 

仮面ライDA-が終わる頃には

起きるのですが

休みの日8


この 休日のムスコの スヌーズ機能・・・

どうにかならんかな (;´д`)




| 涼ちゃま | 09:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前の日に朝食の準備をしてあげてはいかがでしょうか?

パンを焼くとかご飯をよそうくらいなら、お子さんでもできるでしょうしd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| あっちゃん先生 | 2012/03/21 20:48 | URL |

優秀な目覚まし時計さんですな(^-^*)
 休みの日だけでも早く起きれるなんて羨ましいv-10
お母さんは大変ですね(^_^;

| †knight | 2012/03/22 00:22 | URL |

その気持ち、非常に良く分かります(^^)

たまにミイラとりがミイラになる事も。
気が付いたら隣で寝てました(笑)

| 二代目 | 2012/03/22 00:56 | URL |

う~ん、一回ご飯作ったら、ゆっくり寝れますよ。

ちぐさんは優しい感じなので、きっとすぐ作ってるんですよね。

お腹持ちが良い、バナナ推奨デス。

| 碇 コウゾウ | 2012/03/22 22:50 | URL |

そんなときは・・・

我が家では僕がパンを焼いて、目玉焼きを作りますよ!

結構、良い旦那でしょ(自画自賛)

| Edu-One | 2012/03/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!!♪
記憶の隅にいたら嬉しいな…(笑)
子供って朝早いですよね!!!!
私も親起こしました(笑)
今はそんな時期なかったくらい朝ぐうたらですが(笑)
それでは!!(^^)/

| PaaanD | 2012/03/27 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/318-14d251a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

