ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんの神様

自分の昼の弁当を 

作るのがめんどくさくって

ミカンを2~3個 職場に持っていき

ランチで食べてました。

ミカン1

弁当箱の洗い物もでないし

ダイエットにも お肌にもいいし 

一石二鳥 ヽ(゚∀゚)メ


そんな生活をしてると


職場の人が

ミカン2


ミカンを沢山 持ってきてくれました☆ 

ミカン3
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタネ♪

数日分の弁当 ゲットだぜ♪

イエ━━━━(゚∀゚)━━━━イ


もらった ミカンを

次の日も

また その次の日も 食べていたら・・・

ミカン1


違う先輩が 

ミカン4

家から 沢山ミカンを持ってきてくれました

ミカン5

そして もらったミカンを

食べ続けていたら

色んな方が 

私にミカンを持ってきてくれて・・・

ミカン6

気がつけば 毎日 お供えかのように

私の周りには ミカンがあって・・・


好きだけど もういらないYO・・・


ヽ(;´Д`)ノ


このまま食べ続けると

ミカンになりそうな勢いだ ヾ(´□`;)ノ





そして 家に帰ると



ありがたいことに

考さんが 実家から 

ミカンをもらってきてくれました( ´_ゝ`)


ミカン7

なんだ??

みかんの神様でも 私についているのかっ?! 

((゚Д゚ ;)( ; ゚Д゚)?!




| 日常 | 14:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
子どもの頃ミカン食べ過ぎで手のひら黄色くしてました。
せっかくのミカンは冷凍にして、
真夏に冷凍ミカンと言った昭和的な食べ方いかがでしょう。

| 成 | 2012/03/13 15:41 | URL |

わらしべ長者・・・・
しかもわら(みかん)は交換してない!

何故みかんって、みんな田舎から大量に送られてくるんですかねw

| たかのゆき | 2012/03/13 16:45 | URL |

初コメントです

体にはとてもいいのでどんどん食べましょう(#^.^#)

| 光容(こうよう) | 2012/03/14 11:50 | URL |

みかん好きの僕からすれば羨ましい話です♪

| カモメ先輩です | 2012/03/14 20:58 | URL |

ミカン☆

我が家も息子がミカン大好きで…
黄色くなってます。

ちぐさんもそのうち…

| がる | 2012/03/15 13:52 | URL |

憑いてる憑いてるみかんの神様がっ!
手が黄色くなるよ~^^v
私の手も黄色いよ♪

| びびっちょん | 2012/03/15 16:07 | URL |

っま、最初のうちは有りがたかった。
って事ですかね?

しかし、みかんで昼を凌げるって事が、おいらにとっては凄いと感じましたよ。

ちぐ佐さん、今度はCDデビューですな。
「みかんの神様」で(笑

| 碇 コウゾウ | 2012/03/15 22:52 | URL |

ちぐさん こんばんは♪

お久しぶりです
みかん・・・もういいよね
ほんとお手手黄色になっちゃうよ(>_<)

何でもほどほどがいいよね

| はやとうり | 2012/03/18 19:43 | URL |

お供えもののように…爆笑しました。

私も、みかんの食べすぎで、手が黄色くなって
周囲から「黄疸ではないか」と心配されたこと
があります。

でも、昼ご飯にみかんだと、お腹すくなぁ。
それとも、お腹がいっぱいになるくらい、食べて
るんですか?

みかんでお腹いっぱいって、何個食べたら
いいんだろう。

| バウワウ | 2012/03/27 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/317-41cf5376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

