ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小判サメ

本日 ムスコとの会話の中で

私の中で 忘れ去られた

記憶が よみがえりました (゜ロ゜)!

こばん1

小判 知ってる?

の質問が 

小判サメ 知ってる?

に聞こえてしまった事がきっかけで


こばん2


こばん3

ムスコが

コバンザメ という フレーズに食いつき

こばん5

何?

っと 聞かれたので 


こばん6

( ´_ゝ`)b 昔、しばらく飼ってたので

その事を 話してあげました。


お母さんが 小さい頃ね

おじいちゃんが(私の父)が

海から 網にかかった コバンザメを

家に 持って帰ってきて

こばん7

洗濯機の中で しばらく飼ってたんだよ~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



・・・・


洗濯機でっ (゜口゜ )?!

話しながら

とんでもないこと思い出し・・

ムスコに

なんで?

と聞かれたが・・・

こばん8


なんででしょうね ヽ(;´Д`)ノ




父ちゃんっ!!

そのころ 洗濯は どうしてたんだい??

今度あったら 聞いてみよう(* ̄0 ̄)/





| オイタチ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗濯とコバンザメのその後がとても気になります。
続きをお願いします♪

| カモメ先輩です | 2012/03/10 08:15 | URL |

ちぐさんのお父さんは漁師さんだったのですか?

それにしてもいくら毛糸のパンツが暖かくても
何か上に穿きましょうよw

| たかのゆき | 2012/03/11 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/316-466d9493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

