ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字のノート

「漢字かいてください」

これは 毎週末

涼さんが 考さんに言ってくる

言葉なのですが

小2の漢字1

残業でお疲れ気味の

考さんの代わりに

私が 書いてあげることに。


小2の漢字3

先生からもらった プリントの漢字を

漢字のノートに

お手本を書いてあげるという

簡単な作業ですが

めんどくさい(ーー;)


 涼 ) お母さん・・・

  お母さん これ見たら

 うわー! きたーヽ(;´Д`)ノ 

    っていうけん。



小2の漢字2

(* ̄□ ̄*)は?

日ごろ 漢字は書いてませんが・・・

いくらなんでも

小学校2年生の漢字くらいで

驚いたり しませんぜ!


最近何かと

小バカにされる 母。



さーて( ´,_ゝ`)

どんな漢字が 書かれているのかしら?



ノートとプリントを受け取ると

間に見慣れた 袋が 

集金袋っっ!! 

集金袋

ヽ(;´Д`)ノ思わず

ウワーキター!

って言っちゃったよぉ(≡д≡)


くぅ~!

地味にむかつくぜっ!




毎月来るって
わかってるのに来ると嫌だわ ε-(;ーωーA

| 涼ちゃま | 16:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄ー ̄)プププ

わたしも四歳の娘に、何かと上から目線で言われるwwwwwww

『次からは頑張らなよ?』とか真顔で言われる私って一体…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| れんげ | 2012/01/23 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/308-f8e1ea5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

