ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みの終わり

今日で冬休みも終わり・・・

明日から

平凡な毎日が 始まりますね( p_q)


宿題冬1

こんつわ!!

きっと明日は 5人から 

太った と言われるであろう

ちぐです ヽ()`Д ´( )ノ

いかがお過ごしですか?


ムスコの涼さんが 

なにやら 宿題で困っていたので

見てみると


宿題冬2

母は全く違うところに

関心を示してしまいました!

宿題冬3

ムスコのあたま

めっちゃかわいいっっ!!!

※しばし親バカにお付き合いください


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ--☆


まんまるで

髪の毛 さっらさらで

つるんつるんのピカピカ!!

今にも かぶりつきたくなるような

このかわいさっ!!

宿題冬4

もう ムツゴロウさん状態で

す~りす~りしてたら

ムスコがボソッと

「あたま 臭いバイ・・・」

宿題冬5

あたま

クサ━━(`Д´)━━ッ!!!

なんじゃ この臭い!!??

クサいって アナタ!

昼間 友達と何処で何して

こうなったんだい??

ネットじゃ 

臭いがお届けできないのが

残念です ε-(;ーωーA


そんなこんなで

明日が怖いワ 

ヾ( ´)Д(` )ノ





| 涼ちゃま | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

ちぐ様

この旅は唐突なご依頼にも関わらず
OKして頂き誠に有難うございます。

やっと完成いたしました。
僕的には非常に満足です。

そしてちぐさんファンの方・・・。
もしよろしければ遊びに来てください。
1/10更新分でサプライズが見れます。
という事でポチ。

| Mrオケラ | 2012/01/10 15:36 | URL |

いやぁ~ やっぱり好きですねぇ~
「こんつわ!」
久し振りに見て、改めてイイなぁ~ っと実感。
今年は、流行語大賞目指して、頑張りましょう!

臭い?
ネットでは伝わらないですが、実際は臭くなかったんでしょ?

5人の反応は如何に?

| 碇コウゾウ | 2012/01/11 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/304-2077360b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

