ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の問題

眠い 眠い 眠い!!

起きれないお


眠くて仕方ない時期・・・

最近は 何してても 寝てしまう

危険な私 ( ´_ゝ`)

特に 冬は嫌いです ヽ(;´Д`)ノ


目覚まし時計って

どのくらいで 壊れるのでしょうか??


うちには 鳴らなくなった

目覚ましが いくつかあります


初代めざまし(大音量)

私が考さんと 生活はじめた頃

すでにあった 目覚まし。

初代目覚まし

今では 時計の機能は 果たすものの

目覚まし音が 鳴らない( ; ゚Д゚)・・・


二代目(うるさい)

これも 初代と同じく

音が鳴らなくなったもの・・・

2代目目覚まし


そして 

三代目(かなりうるさい)

3代目目覚まし


これが

超めんどくさい 仕組みになってて

3代目目覚ましの裏

小さい ボタンが5個もあって

そのうち 目覚まし止めるとこが

4番。


寝ぼけた 私が 4番を探すのは

至難の技 ヽ(;´Д`)ノ


ので 朝目覚ましがなると

この状態・・・

うるさいぜ1

ひとまず 叩く作業。


この うるさいくて

めんどくさい目覚まし音を

一発で 止める方法を

見つけました!


うるさいぜ2


音の元を 止める!


3代目目覚ましのベル

寝ぼけながら

ここつまんで 止めてたんだよ~

ヽ(´▽`)ノ

うるさくなかったよ~

おかげで

しっかり 寝坊したよ (≧∇≦)b



・・・・(ーー;)


三代目が 壊れるのも

時間の問題だ ε-(;ーωーA フゥ…



今日も一日頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

| 日常 | 08:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の両親が使っているものと同じでクスリ(笑´∀`)
 これ、想像以上にうるさいんですよね(^^ゞ

| †knight | 2011/12/09 21:07 | URL |

ぷっ!
ちぐ佐さん、朝に弱いんですね。

碇の勝手なイメージでは、サッっと起きる感じでした。

気持ち良く起きるのは、難しいですもんね。
柔らかい音なら起きないし、五月蠅い音だと、時計を壊しそうだし・・・

碇は、布団から出ないと、手の届かない所に置いてます。
今晩から是非お試しを!

| 碇コウゾウ | 2011/12/10 21:49 | URL |

わろたwwwwww

笑わせるの天才だぬd(^_^o)

わたしも朝、超苦手( ;´Д`)
わたしの場合は壊すわけにはいかないiPhoneで目覚ましかけてるから、どれだけ寝ぼけてても、iPhoneには優しいねwwwwwwただ寝坊はする…

| れんげ | 2011/12/12 01:32 | URL |

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
オケラです。

体調不良による長い休載期間を経て
アホブログを再開しました。

宜しければ遊びに来てください。
今後とも宜しくお願い致します。
という事でポチ。

| Mrオケラ | 2011/12/14 20:33 | URL |

3回連続でコメ書きたいと思ってしてしまいましたわあ!
うんうん、最近私も冬眠モードになり気味。実際にはおきないといけない時間があるからつらいのよ!
その上今まで旦那とは別マットレスだったのに部屋変え(引越し準備)でマットレスを共同に窮屈で寝不足よ。

朝のフライパンつけっぱなし私もちょくちょく。
PCつけるのと同時にして。。。ニュースに。。。トーストが真っ黒ってなんども。ステンレスだから捨てなくてもOK?! 私はそのフライパンもって外に走るのよ。火は噴いてないけど(もしそうなったら旦那に一生言われそう。)

ピローめちゃかわいいね。
私のは熊が両手でピローを持ってるってかんじでした。
熊のサイズが手のひらサイズなの。 ハワイに持っていくのに便利だったからね。  結婚式までもうすぐかあ。わくわく。
うまく順調にいきますように。
 

| カントリーママ | 2011/12/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 12:54 | |

ありがとうございます。

ちぐ様

お世話になります。オケラです。
唐突なご依頼に関わらず了承頂き
誠に有難うございます。

早速使用させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

| Mrオケラ | 2011/12/22 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/300-b9ada4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

