ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市議会議員

私の仕事は接客業。

ハンバーガー屋さんで働いてます^^  
や~すごいんですよ・・・ 

理不尽なクレームが(ーー;)

アルバイトの子がオーダー受けた後の出来事だった・・・


お客様「ちょっとお姉さん!」 

ちぐ「はい!」

お客様「なんでここは挨拶もないし、オーダー間違えがおおいの??」


   「私はここによくくるけど、なに?なんなの?」



(私ここの店がグランドオープンしたときからいますが、あなた誰ですか?)  

(つか挨拶したし、めっちゃスマイルだったし)



ちぐ「申し訳ございません、オーダーは何が間違ってたんでしょうか??」



お客様「今日は間違ってないけど、頼んでない商品すすめるの?」




(え!そこ?)

(店の方針で新商品を○○はいかがでしょうか~^^って言うのが上からの命令じゃんww)




お客様「こっちは客よ!あなたたちは店員!」






(あ~カウンターも他のお客さん並んできたし・・・)


(何もそこまで怒ることじゃなくない??)





ちぐ「申し訳ございません」

  「今後このようなことが無いようにこちらも指導いたします(*- -)(*_ _)」



・・・っといったん席について食べ初めていた様子だった





が!




またカウンターに来た(ーー;) 



お客様「ポテト塩からいんですけど!」


(えーーーーーーーwww)

(そりゃないよ~8割食って気づくことなの~???)






そんなことは言えず・・




ちぐ「申し訳ございません(ーー;)新しいのとお取替えいたします」
(あ~口癖申し訳ございません追加しようかな。。。)

取り替えても

商品券あげても


何をどうしてもこのお客様は引きさがらない・・・


お客様「私ね、こう見えても市議会議員に知り合いがいるんだから!」


(WHAT????????)

蟶りュー_convert_20100117214406




で? え??

たかがハンバーガー屋でもめたことと

市議会議員となんの関係が???

市議会議員に知り合いがいて何?顔がきくからなに?


ハンバーガーやでもめたくらいで出てくる
市議会議員の顔がみてみたいわーーーーーーー!

がぉ~(((ノ`O´)ノ    






は~たまにこの人外で見かけるけど・・・・


あんなオバサンになりたくないなー。


↓ランキング参加中^^よければクリックしてくださ☆ 
スポンサーサイト

| 店員のキモチ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/3-fd229581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。