ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピロー作ってみた!

挙式を間近に控え

いろいろと準備しているのですが

飽きちゃったヾ(´ε`;)ゝ

準備って 大変・・・

piro 絵

昔っから テンション高いの 最初だけで 

すぐ飽きちゃう 悪い癖です(;´Д`A

準備もう いいから

早く本番迎えたいヽ(;´Д`)ノ


そんな こんなで

リングピローなるものを

作っちゃったので

UPしときます♪


前回 ウェディングベアを デコった素材の余りで

ピロー作ろうって思い

作ってみたのが こちら


piro試作品

( ; ゚□゚) しょぼっっ!!!

しかも 裁縫苦手なので

いびつな 形( p_q)



レンタルにしようと

思っていましたが 大黒柱が

手作りにこだわっていたので

却下され 作るはめに・・・(*´ο`*)=3

menndokusa


ビーズと はりがね 買い足し

piro.jpg

前回より 大き目の 冠を作成!


piro6.jpg

冠は なかなか 

うまく出来るように なりました♪

余ってた 布で

指輪を載せる 土台を作成。


piro5.jpg

サイズを 合わせるため 冠の回りを

まゆずみで ふちどり

縫います。


piro4.jpg

布の中に

綿を 詰め込みます。

piro3.jpg

結婚式準備2
綿は いつかの頭部の上の

鏡餅から 拝借 ( ー人ー)


出来上がったものが 

こちら!


じゃ~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ

piro2.jpg

なかなか 可愛くできました~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

piro1.jpg

近くで 見なければ

市販のものと 変わりません v(。・ω・。)ヤッタネ


では 次の作業に入ります!

んばばヾ(゚ω゚)ノ゛


ブログ応援ありがとうございます(人-)謝謝
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでるだけでも大変さが伝わってきます。完全に飽きてしまうまでに完了しますように。ふぁいと♪

| カモメ先輩 | 2011/12/03 07:22 | URL |

こんばんわ♪

手作り~~~すご~い!!
しかも・・・かわゆす~~ww(^^)

| ルルールン | 2011/12/04 18:18 | URL |

素敵~♪

近くで見ても市販のものと変わらんよ☆

| バウワウ | 2011/12/04 19:50 | URL |

上手やし、かわいいべ?(=^ェ^=)

飽き性といえば、メイプルのレベ上げも、ハマってるときは誰よりも早く寝ずにするくらい熱中し、飽きたらインすらしなくなる…( ;´Д`)っていうのを思い出して、クスッとなったwwwwww

因みにわたしは全く逆で、一度ハマるとアホの一つ覚えみたいに、ずっとそれしてるかもΣ(・□・;)

式、もうすぐやね~(=^ェ^=)
寒くなったから、体に気をつけて!!

| れんげ | 2011/12/05 14:49 | URL |

素敵♪

素敵なリングピローが出来ましたね~♪
私は指輪買ったところで頂いたのを使いましたが
今考えると手作りも良かったかも☆って思いました!

| がる | 2011/12/05 23:50 | URL |

ステキ!

頑張っていますね!!

手作りすると、大変な分いい思い出になりますよね^^w

| しま | 2011/12/07 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/299-58637889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

