ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジョウ!

最近 急に冬らしく

冷たく乾燥した 空気になりました。


出っ歯に 厳しい季節が 

やってまいりました (;´瓜`)

こんつは!

今朝の目覚めは いかがですか?


kaji.png

昨日は 結婚式の前撮りで

すごく 夢のような

楽しいひと時を 体験しました☆

今朝は 現実に戻った感で

ちょっぴり 憂鬱な気分でしたヽ(;´Д`)ノ


kaji2.png

朝食の支度を しながら

テレビつけると

kaji3.png
ドーでもいい ニュースに

喰いついてしまい

kaji4.png
すっかり

見入ってしまいました

( ´,_ゝ`)


このとき

私は 大変なことを 

忘れていたのです




フライパンに

油を注ぎ

火をつけた

ままだということを・・・



ギャーヽ(*`□´*)/

kaji5.png
 
しっかり炎上!!!

火を見て 

しまったーーーーーヽ(;´Д`)ノ!!

と 気づいたのです( p_q)ばかばか

自分のばか!!

何とか 鎮火したものの

玉子焼き専用の

一番新しい フライパンが

天に召されてしまいました・・(;´д`)


l.png

後から 考さんが 起きてきたのですが

黙っておこうか・・・

否!


火の用心ですよー!!

| 日常 | 09:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースに(フライパン)一本取られましたな(^^ゞ苦
 でも大きな火事にならなくて良かったです(T_T)

| †Knight | 2011/11/22 22:57 | URL |

うわっ!

しかし、大事にならなくて良かったです。。。

| 二代目 | 2011/11/22 23:16 | URL |

次のニュースにならなくてよかったです♪

| カモメ先輩 | 2011/11/23 07:30 | URL |

ヮ( ̄ロ ̄;) ォ!火事にならなくて良かったですね。
自動で消えるコンロだと・・ちょっぴし安心かも

| ガンちゃん | 2011/11/23 22:34 | URL |

こんばんは~(^^)

やった、やった!!
私もやったよぉ~。

で・・・鎮火した後・・・
そのフライパンを何を思ったかベランダへ出しちゃったんですよね・・・
ベランダの床剤が溶けて・・・
ベランダのコンクリが一部むき出しという・・・
2次災害も起こしちゃいました・・・

火事にならなくてよかった、よかった!

| どこでもママ | 2011/11/24 18:31 | URL |

テフロンってこげると臭いですよね;
私がやらかしたときはこんなに火は出ませんでしたが・・・
そのせいか揚げ物は油少な目で出来るやつばかりで
最近、ちゃんとした揚げ物作ってないなぁ・・・
よし!
今日は鳥のから揚げを作ろうと思います!

| たかのゆき | 2011/11/25 15:23 | URL |

ややっ!
何にせよ、火事にならなくて良かった良かった。

う~ん、ちょっとした油断って怖いですねぇ~

被害がフライパンだけで良かったです。

| 碇コウゾウ | 2011/11/25 20:26 | URL |

火事にならなくてよかったね~~っ!

フライパンの一つやふたつ、どうって
ことないない。

ニュース見ていて、ニュースのネタに
なった…なんてことになったら…

笑えん…( ̄. ̄)

| バウワウ | 2011/11/27 21:43 | URL |

うわー豪快なフランべですね~。
炎上すると近づくのも怖くて、どう鎮火させるか戸惑います。
でも、無事鎮火できてよかったです。
火傷などのお怪我はなかったでしょうか……。

| としえ | 2011/11/28 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/298-541b0d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

