ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むおん。

音楽は好きなのに

車の中などは 常に無音だし 

テレビでも 

ミュージック番組はみない ちぐです (´▽`*)
 
こんつわ! 

無性に

ウォークマン 欲しくなりました!

音楽1 
考さん(大黒柱)に

MDウォークマン

欲しくなっちゃった♪

といったら

今はそんな 原始的なモノ じゃなくても

携帯で 聞けるんだよ!

っとご指導が ありました( ; ゚Д゚)

音楽2

デジタル化に 全くついていけてない

アナログ人間 ・・・

アイフォン アイポッドとは なんぞや?


そんな こんなで

好きな曲を 

沢山 ダウンロードして

ダッサイ イヤホン (ダサイのしかない(ーー;)) で

聞く 大音量ミュージック♪

とても

世界が 明るく なりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


音楽3 

もともと 音楽は好きなんですが

他人に 自分の聞いてる 

曲聴かれたくない みたいな

変な習性が あったようで・・・


自ら 音楽を流す ことは ありませんでした。


最近は ヒマさえあれば

超 大音量 で 音楽聴いてます♪

自分の世界で 私腹の時 (* ´Д`*)♪


ただ・・・


メールが来たときだけ 

すっごい 不快な 気持ちになります ヽ(;´Д`)ノ


音楽4 

大音量の You`ve got mail  ヽ(;´Д`)ノ


音楽 聴いてるときは

メール機能 後回しに してほしいわ ( p_q)



12月に挙式を控え

若干 忙しくなって更新が

衰えておりますヽ(;´Д`)ノ

更新しない間も

遊びに来てくださる方々!

本当に 愛をありがとうございます (人-)

| 日常 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!良いですね~(^v^)
 音楽はハマるとmp3プレイヤーは無くてはならない物になりますからねv-10

| †Knight | 2011/10/27 21:26 | URL |

うちのはiPhoneなので・・・入っている曲は2000曲超

もう、どれを聞いていいのかわかりません(;^ω^)
あまり入るのも困りものです。

なのに・・・iPodClassicが欲しい今日この頃・・・160GBって一体どれくらい曲が入るんでしょう????

ちなみに、iPhoneは32GBですけど、そのうち音楽に使ってるのが18GBくらいで・・・

ってことは・・・30000曲近く入るんだろうか?
そんなに音楽ソースないけど・・・(;´Д`)

| まんがいんく | 2011/10/28 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 03:57 | |

ちぐさん、置いて行かないで~!
私、寂しくなっちゃう。 アナログ人間。。。もしかして私、一人?  一応、CDをパソコンに入れてそれをMP4だっけらしきものに入れて聴く事は、学んだけど。。。アイフォン、パッド、大黒柱が原始人なので許可下りてません。

でもちぐさんに万歳!

| カントリーママ | 2011/10/31 13:48 | URL | ≫ EDIT

携帯からイヤホンで聴けるんですね。
(ここにもIT音痴が一人…)

と言っても、私はipod使ってますが…。
(と、密かに自慢…にならんか)

12月挙式、いいなぁ。
素敵だなぁ。

| バウワウ | 2011/11/01 12:22 | URL |

いやぁ~ 久方振りのデッカイ 「こんつわ」 でしたね。
妙に嬉しくなりました。

ちぐさん、デジタル移行ですな。
今だに、アイポットをお湯入れるポットと思っている碇です。

| 碇コウゾウ | 2011/11/02 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/295-3c283591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

