ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス 2011秋

春に届いた

健康診断のお知らせ・・・

秋になって ようやく受けに行きましたヽ(;´Д`)ノ


健康診断 追加1

こんつわ!!

前日の夜から  超空腹 で受けたから

ピークの体重より 5キロ 痩せてたよ~♪

健康診断終わって

ジャンボチキン南蛮定食 食べて

翌日には 3キロ 増えてたよ~ ( ´)Д(` )


今年から


乳がん健診と子宮ガン健診が

追加されてて

健康診断 追加2


恋人以外に

オパイとマメコを 

他人に披露するなんて・・・

なんて ハレンチなっ ヾ(*´Д`*)ノ


恥ずかしいけど

メンテナンスは大事なので

逃げずに 受けました v(。・ω・。)


健康診断 追加3

検査ベッド?みたいなのに乗って

マン開 にして スタンバイ。

向こう側で

人影か 行ったりきたり(;´Д`A いやだ~

数分なのに

ものすごく長く感じる

このとき( ;´Д`)



検査のため

細胞を採取する作業の時

気持ち悪くって

思わず

「 イタイ 」と発したら
健康診断 追加4


向こう側の人が


ごっごめんなさい!!


健康診断 追加5

ごめんなさいってwww( ̄□ ̄;) !!


えらく 弱気な検査マン


(;ーωーA ダイジョウブカヨ


ごめんなさいって

別に謝らなくって いいよぉヽ(;´Д`)ノ

すいません、少し我慢してください。

くらい強気で いいんだよぉ~


なんだか

悪いことしたな気分になった

健康診断でした・・・(;´д`)



センチメンタルじゃ~に~ヾ(゚ω゚)ノ゛

| 日常 | 16:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

>ピークの体重より 5キロ 痩せてたよ~♪
うわ、すごいじゃないですか!!!
ダイエット効いてるじゃないですか!

>翌日には 3キロ 増えてたよ~ ( ´)Д(` )
どんだけジャンボなチキンやねんww

婦人科のカーテン……あれば不安、なければ恥ずかし。
「こっちから見えるけど向こうから見えないマジックミラー」のようになっていればいいのに…。

イラスト、とってもセクシー♪

| としえ | 2011/10/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

ですか。

検査は大事ですが、何故か複雑な感じですね。

破廉恥に、少し吹きました。

| 碇コウゾウ | 2011/10/11 21:22 | URL |

私も去年やりましたよ…
変なスカート履かされて
知らない人達と狭い空間で待ってる
時が凄く嫌でした。


| がる | 2011/10/19 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/292-fab86a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

