ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうたい。

総体

相対

草体

そぎゃんたい(方言)※訳 そうだね

そうたい (方言)※訳 そうだね

ソウタイ


「そうたい」 という言葉には

いろんな種類があります。

カオが命1

早退の理由も

色んな種類が あります。



顔面が痛いので
帰っていいっすか?



カオが命2
※ 日ごろは、こんな理由で早退する私ではありません。


昨日 とんでもない理由で 早退しました。



さかのぼること

一ヶ月前・・・



小さな フキデモノが できはじめて

気がついたら

銀河のように 無数に 発生し

日に日に増えていくので

これは

他の 重大な 皮膚病なのか?

っと不安になり

専門家の 意見を 聞くべく

皮膚科へいくと

しっかり ニキビでした ヽ(;´Д`)ノやん


処方された

お薬を 塗って 


カオが命3



3日目・・・



カオが命4

顔面がとんでもなく

痛くて痒い ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

薬がもしかして

合わないのかΣ( ̄ロ ̄ノノ??


心配になって

昨日は早退し

再度 皮膚科へ 行きました。


なにやら 

ピーリングをおこなってるとのこと。

私の知ってる

ピーリングは 刺激はなく

ポロポロ カスが取れるような

ソフトなものなのに


病院のピーリングは

強烈です( p_q)


どんだけ ムク気なのでしょう・・・


痛い 痒い カスが出る 

 



ヽ(*`□´*)/んばっ!

んばっ!


いた痒いけど

皮膚科の先生 やさしいから

信じて 絶えるのだ!!




こんなカオでも接客するのよヽ(;´Д`)ノ

| 日常 | 09:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に♪

| カモメ先輩 | 2011/08/24 15:25 | URL |

おぉ。大変な目に遭われましたね(^ー^;A
 強烈なピーリング。。一体どれくらいキレイになるんでしょう(*¨)
 お大事にして下さいv-22

| †Knight | 2011/08/24 18:04 | URL |

ですか。
○○歳過ぎたら、吹き出物とか言ったりしますが・・・

ピーリングの意味が解らないですが。

危機的状態だけは、避けれたんですね。

お大事にです。

| 碇コウゾウ | 2011/08/24 22:58 | URL |

その皮膚科大丈夫ですか。
よい薬は効き目抜群ですよ。
合わない薬は即アレルギー症状が出るものですが・・
通い続けていいのか心配~

| ユッカリン | 2011/08/24 23:03 | URL |

吹き出物で痛くてかゆいのはつらいですね。
お大事に。

| | 2011/08/25 10:32 | URL |

こんばんは(^^)

ちぐちゃーん、私昔同じようなのがデコに出来たことがあります。
私も「ふきでもの」といわれました。
ストレスで体力が落ちると出るものがあるそうです。

私は塗り薬と、ビタミン剤を処方してもらいました。

今までの無理がたたっているのかも・・・
ちょいとゆっくり休んだ方がいいかもです~

心配(^^;)

| どこでもママ | 2011/08/25 19:38 | URL |

顔に出てくると、ちょっとイヤですよ。
隠すに隠せないし。

気が付かないうちに、疲れがたまっているのかな。

とにかく、とにかく、お大事に。

| バウワウ | 2011/08/25 20:13 | URL |

顔面が痛い&痒いのダブルパンチなんておつらいですね。
早くよくなるといいんですね。
お互い女ですもの、顔のプツプツは
早くなくなって欲しいですよね。
お大事に。

| SamuraiYagi | 2011/08/27 14:56 | URL |

こんばんは

もし吹き出物が全身に出るようなら
念の為、腎臓の検査も受けられた方が
よいかと思います。

| たかのゆき | 2011/08/27 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 02:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/284-1fa90d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

