ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC( ゚д゚)ホスィ…

節電の夏 

いかがお過ごしですか?


我が家には 贅沢なことに

考さんのPCと 私のPCと 2台あります。

考さんの方の PCが ちょっと前から

調子が悪くって 

二人でPC使うとき 以外は 

節電も考え 

あまり使用していませんでした。

そいつが ついに

天国へ旅立って しまいましたヽ(;´Д`)ノ

PC取り合い

PC一台

最初は それでも良いんじゃないか?

譲り合えば いいじゃない (´▽`*)

などと 思っていました。



pc取り合い2

特に更新することもないし

飲み会もあるし・・・

ロザリーさんとの

アシマジックもあるし・・・


pc取り合い3

あ~ (* ´Д`*)(* ´Д`*)=3

平凡な毎日

これといって 大きな 出来事もない

pc取り合い4






だけど・・・






さすがに 一週間経てば

何かしら 更新したいゼヨ!

pc取り合い5

しばらくは 

考さんと PC奪い合いになりそうです

ヽ(*`□´*)/





| 日常 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必需品

無くても死なないpc
だけど、なくなると
非常に困る。
今は非常に恵まれてて
激安のpcも沢山あります。
是非ネットの海を徘徊して
新しいpcをゲットしてください!!

| 月パパ | 2011/08/22 21:40 | URL |

ゲーセンのポップンみたいにボタンを二人で半分こって訳にもいきませんしね^^;
交代で使える時間が決まってると、作業効率上がりそう♪

| はに丸 | 2011/08/23 02:02 | URL |

こんにちは(^^)

うちもそろそろヤバイ感じなんですよねぇ・・・
冷蔵庫や洗濯機のように、どぉーしても無いと困るものだと
踏ん切りもついて購入できるのですが(多少無理しても)
PCともなると・・・そして、使えるのがもう一台あるとなると
なかなか・・・ですよね(^^;)
ちぐちゃんのPCが元気なら、ボスはちぐちゃんではないの?
・・・優しい新婚さん♪

| どこでもママ | 2011/08/23 16:37 | URL |

こんばんは♪

PC使えないのは不便ですね~
死ぬわけじゃないけど
普段から便利に使ってると
やっぱり無いと困りますね・・・・・・

争奪戦頑張ってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/08/23 20:08 | URL |

孝さん、PC好きなんですなぁ~

更新がナイので、心配していた次第であります。

新しいPC購入お勧め致します。

| 碇コウゾウ | 2011/08/23 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/283-9feca07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

