ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼんぼん♪

すっかり お盆ですね

墓参り 里帰りなど

いかがおすごしですか?

obonnbonn1.png

こんつわ!

ひっさびさに 飲み会に 

参加すべく

街中へ 電車で40分かけて

行ってきました ヽ(´ー`)ノ


obonnbonn2.png

駅に 到着したら

かなり 近代化してて

浦島太郎の 気分でした(゚Д゚;)



みんなの 居場所を 確認すべく

一斉送信で 

皆さん どこにいますか?

参加者の

よこさん、とみちゃん、は 会場近くで

うろうろ (゜ー゜* )( *゜ー゜)

まよちゃんは もうすぐ 街に着きます(´▽`*)

おお(〃゜д゜;A 

私は 待ち合わせ時間 

ぎりぎりに到着しそうなので

急がなきゃ ε= ヾ(*~▽~)ノ


などと 思ってたら

肝心な幹事の カナちゃんからの メールが・・・


かなちゃんは まだ家で

パンツいっちょで 映画観てます

今から 準備します


obonnbonn3.png

パンツ一丁かい Σ\( ̄□ ̄;)

幹事さん しっかりしてくださいヽ(;´Д`)ノ


そんな こんなで

みんな集まって 昔話などで盛り上がり


obonnbonn4.png
楽しい ひと時を 過ごして

パンツ一丁の幹事さん家に

お泊りして 帰りました 

(*‘ω‘ *)アリガタイ


今度は 仲良しメンバーが もっと

集まると いいな~♪




| 日常 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

楽しそうでいいですね~!
私もカナちゃんさんくらい
肝の据わった人間になりたいです(ノ´∀`;)

| たかのゆき | 2011/08/14 20:55 | URL |

改めまして

ちぐ様

当方からの一方的なリンクのご依頼にも関わらず
ご対応&お知らせ頂き誠に有難う語会います。
当方もリンク装備完了致しました。

何卒今後とも宜しくお願い致します。

ところでパンツ一丁の人は4コマ目のどの人ですか?
という事でポチ。

| Mrオケラ | 2011/08/15 00:00 | URL |

パンツ一丁。
最高にうけましたが、女性にパンツ一丁は馴染みが無いので、衝撃でした。

かなさん、つわものですな。

| 碇コウゾウ | 2011/08/17 20:53 | URL |

ぱんついっちょ・・・!
私も夏はいつもぱんつで家をうろうろしますが・・・
上にキャミは着ています(お腹冷えちゃうもん!)ね~・・・
かなさんに負けたv-356v-356v-356


| SamuraiYagi | 2011/08/18 11:14 | URL |

ちぐさん、おひさしです。
みんなで集まるっていいですよね☆
あたい最近、いろいろあってズーンっと落ち込みまくってたのでみんなでワイワイやりたいなぁと思う今日この頃ですわ。

う~んうらやまちぃi-237

| まかちこ | 2011/08/18 12:54 | URL |

はじめまして!

いつも楽しく訪問させて頂いてます。
私も昔漫画に足をつっこんだ時期がありましたが、こうしてすぐに漫画に出来るちぐさんには感心しきりです!
リンクさせていただきます。ご都合悪いようであればご連絡下さいね。
よろしくお願い致します!!

| spoon ride | 2011/08/18 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/282-31638df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

