ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのストレス。

こんつわ!!

バーテン ちぐです!

夏休み いかがお過ごしでしょうか?

エンジョイされてますか( ´,_ゝ`)?

バーガー屋は すっかり

サファリパークのように

にぎわって おります!

夏休み1

そんな中

めっちゃ 時間に 追われておりました

ヽ(;´Д`)ノ新婚なのに・・・


夏休みのスケジュールを

4日までに 完成させなさい!

という 店長(イケメン)の命令により

頑張って スケジュールを

作成いたしましたヽ(´ー`)ノ


夏休み2

店長(イケメン25歳)は

最近 うちの店舗に 

転勤してきたばかりで

従業員の様子は

私が一番 知ってるから

スケジュールは お願いします (^人^)

一任された 私 (*‘ω‘ *) きゃ


店長(イケメン)のお願いは

断れない♪


期限内に 作成すべく 必死でしたヽ(;´Д`)ノ


すると 次の日

夏休み3

違う店舗から 転勤してきた Mさん から

せっかく作った スケジュールに

ダメだしされ (;´д`)

即 作り直し ヽ(;´Д`)ノ

夏休み4

イケメン の期待に 応えたい 私・・・

必死になって

ダメだし もらった 箇所の訂正。


また 次の日・・・

夏休み5

更なる ダメだし ( ;谷)

Mさんが 言ったところ

訂正してるのに・・・

なぜまた 

訂正せねばならんのだっ!!

新婚なのにぃ ヾ(*`Д´*)ノ"彡


夏休み6

新婚の 幸せムード いっぱい

おのろけ いっぱいで 

お届けしたいブログが

ぜんっぜん! 

惚気るヒマなくしておりました(;´Д`A


Mさん・・・


きっと 新婚の私に 

嫉妬しとるんでしょう ( ´,_ゝ`)



イケメン店長・・・イケメンなのに女性なのヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| 店員のキモチ | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ちぐさん今日も何故か楽しい~~(笑
新婚さんなのに
忙しくて大変そうなのに
のろける暇もないのに
やっぱMさん嫉妬してるんだわ

時間出来たらゆっくりのろけてね

| はやとうり | 2011/08/05 19:28 | URL |

本日も笑いましたよ。
だんだん怒りが来る所の、背景”赤”はイイっすね。

しかし、新妻なんですねぇ

てっきり籍を入れていると思っていただけに、意外です。

次回は、宜しくお願い致しますね、惚気噺。

| 碇コウゾウ | 2011/08/05 19:44 | URL |

こんにちは(^^)

私のとっても仲の良い先輩がスケジュール担当しています。
(主婦)
先輩、新婚さんじゃないけど(^^;)
ダブって見えました。

負けるな!ちぐちゃん!

| どこでもママ | 2011/08/06 15:15 | URL |

ちぐさん☆
おひさしぶりです♪

しばらくお邪魔できなかったけど、その間の記事全部まとめて読ませてもらったよー♪

あいかわらず、ナイスだわちぐさん♪

しかも新婚さんなんてーーーー(>v<)
知らなかったーー!!!
でもでも、入籍おめでとぉぉぉぉっっっっ!!!!!

新婚さんなら、のろけたいよねー☆
なのに、お仕事あいかわらずのようで、ご苦労様ですっ!!

また、落ち着いたら、どんどんのろけちゃってーー(#^.^#)

ではでは、またーー☆

| やなみるき | 2011/08/06 15:54 | URL |

顔が…

ちぐさんの顔が変わってますw

| がる | 2011/08/06 23:32 | URL |

ちぐさま♪

イケメンなのに女性なのーーー!??
(´Д`;)」
。。でも美形の依頼には弱いですよねえ。

Mさん。嫉妬ですね。
私も嫉妬です!羨ましいぞ!
(;≧皿≦)。おめでとう!!!!

| さと丸 | 2011/08/10 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/280-98b15dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

