ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるもの ないもの。

どーでもいいことなんですが

昔、体育の 水泳の時間

体育座りで

背骨が 出てる子みて

ものすごく 嫉妬してました ヽ(;´Д`)ノ

背骨2

こんつわ!

いまだに 背中丸めても

背骨らしきものは

ありません・・・

ε-(ーωー )

しかし

その子には無い

下腹に 脂身は 持ってます。


うまかネギ無い1


いつぞやか

思いつきの 趣味で始めた

プチ家庭菜園も ※カテゴリchigreen参照

何も ない状態です・・・


ここには

ネギなど 植えました。



芽が出たときなど

うれしくって

仕方ありませんでした。


それが 今では

何もない状態にヽ(;´Д`)ノ

うまかネギ2

ここでは

育たなかったものが


太陽なしで

自家製・無農薬で

育てることが できるなんて

( ; ゚Д゚)


うまかネギ1

知りませんでした。


というか

どんだけ 育ってるんだΣ(`□´/)/



冷蔵庫の掃除しなきゃ(ーー;)

| 秘密の草園~chigreen~ | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! 家庭菜園再開ですね。
今の時期は、ギリギリ枝豆OKです。

碇も四苦八苦しておりますんで、是非!

| 碇コウゾウ | 2011/07/14 23:19 | URL |

わたしも以前は、人参から茎育てたり、玉ねぎからネギはやしたりしてたわー(*`へ´*)

ちぐちぐ、もうメイプルはやらないのかい?wwww

| れんげ←ファミリアはレンタロウにしたよw | 2011/07/16 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/276-5c1cd291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

