ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザリーさんとの出会い

先週、とある美脚 ダイエットマシーンを

格安で購入すべく

お店の開店 1時間前から

入り口前で 並びました・・・

朝①1

田舎のショッピングセンターで

そんな 早くから並ぶ人なんて

いないだろう・・・

そう思いながらも

先着5名様に 

もし間に合わなかったら??

という 不安もあり

暑っい中 並んで 待ちました。


そして

開店と同時に

真っ先に お目当ての

マシーンをゲットし ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ

朝①2

美脚になる イメージを膨らませながら

よーし!

これで 楽して 痩せちゃうぞ~♪

などと 浮かれながら 

巣に 持ち帰り 

実践してみたら

前回の 記事でしたヽ(;´Д`)ノ

辛1

甘かった・・・

想像してたより

遥かに きつい!


私の 専属トレーナーになる

ロザリーさん(付属DVD)と

一緒に やってみたんですが


朝①3

1っ分なんて むりヽ(;´Д`)ノ

初心者の 私に 優しいロザリーさん・・・


休みたいのは 
一生懸命やった証拠!




なんて 言うので

お言葉に 甘えて 

見学することにしました ε-(;ーωーA

朝①4

今日は一通り

見てみよう (キ▼д▼)b


上級者偏で気になることが・・・

ロザリーさん3


(゚Д゚;)あれ?


ロザリーさん2


なんか・・・( ; ゚Д゚)

ロザリーさん1


ロザリーさん!!

アシマジックX 

使ってませんけど━━(゚Д゚ )━━!!


初心者の 私には

ちょっぴり ショックでしたヽ(;´Д`)ノ


開いたり 閉じたり 以外に

使い道 あるのかなって

期待しちゃってたよおぉ (;´д`)


まぁ・・・


他の使い道だの 云々は

13分 続けられるほど

上級者になってからの 

話しですな(* ´Д`*)


私頑張る(* ̄0 ̄)/

| 日常 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロザリーさん笑顔が眩しいぜっ!

アシマジックX使わないのかよ!?
他の筋肉も鍛えなさいってことなんでしょうけどこれはあんまりだ。
って、ゆーか、これ結構きついですよね。内腿パンパンになる。
あまり無理をなさらずマイペースで長く続けてくださいー。

| 尻臼 | 2011/07/11 23:03 | URL |

笑顔で腹筋しているロザリーさんの潔さに惚れました(うそ)

でも普段使わない筋肉を使いそうですね~
すんごい美脚になるかも!!
がんばって~~~

| てちこもち | 2011/07/12 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 18:01 | |

う~ん、暑い中朝も早くから、開店一時間前に並んだちぐさんは、凄いですね。

you me town ですか。

っま、何より続く事を、心から祈るばかりであります。

| 碇コウゾウ | 2011/07/12 20:15 | URL |

あ・・・5日も続けてサボってるコアリズム
今からやろっと!!!

| Lily姫 | 2011/07/12 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 06:41 | |

おこんばんは (*´▽`*)ノ

今日、家に帰ってきたら
我が家のもそのマシーンありました ( ̄∇ ̄;)

| 管理人M | 2011/07/15 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/275-38154f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

