ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕 だけどただの 平日

そういえば

今日は 七夕ですね ヽ(´ー`)ノ

こんつわ!

七夕といえど 平日。

普通に仕事 してまいりました!


仕事の休憩に入り

携帯をみると

実家から 数回 着信があってました!

母から着信1


うちの両親は

父78歳 母62歳 と

ちょっぴり 高齢なため

実家から 数回も 着信があると

かなり 心配になります ( ; ゚Д゚)


何か あったに 違いない!!

(゚Д゚;)

心配になり

すぐに かけなおすと


母から着信2

母 「 はい! 」(▼O▼メ)


ちぐ「 私だけど 」(゜〇゜;)

母 「 ちぐさかっ!!?? 」


ちぐ「 どうしたと? 」

母 「 さーっきから 何回も 」

いたずら電話かけてくるとは

母から着信3

ちぐさかっ!! 


はい(゚Д゚ )??

どこの娘が

自分の実家に いたずら電話するよ??

え━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━?!


反抗期の頃 

母に恨みでも かったのかな?

ヽ(;´Д`)ノ

というか

疑うとこ ちがうくね??


ちょっと イラつきましたが

両親に 何もなくて 良かったですε-(;ーωーA


実家はいまだに黒電話(´▽`*)


アシマジックX

見てください!!

私の欲しがってた アシマジックX!!

明日 先着 5名様まで この値段ですよ!!

絶対 ゲットすべし(* ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

| 日常 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンバーディスプレイを導入しましょう、って言ってあげてください(笑)

| まんがいんく | 2011/07/08 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/273-21c91847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

