ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏は これできまり!

何をやっても 長続きしない

三日坊主な ちぐです ヾ( ̄― ̄)ノ

皆様 いかがお過ごしでしょうか?


三日坊主な 私が こんなに 

ブログを続けられてるのは

遊びに来て下さる

皆様の おかげです 

(人-)ありがとうございます


三日坊主なだけに

欲しい物が すんなり 手に入りにくく

何かを 買うときは

大黒柱の 考さんに 

相談しなくてはなりません。



そして

ここ数ヶ月 交渉し続けて

ようやく 考さんから 

購入の 許可が おりました!!

交渉成功1



ヽ(‘ ∇‘ )ノ万歳!!


購入の条件

・使用しなくなったと 判断されたら

 購入した 金額を考さんに 支払う。

※ 購入する時は 自分の小遣いから出します




そして 私が ここ数ヶ月

交渉していた物は

こちら



交渉成功2

アシマジックX!!


アシマジックXは 

正規品で ¥14,700くらい

するのですが

類似品だと ¥3,980~ 

と 半額以下のお値段で 

販売されてるのですが

どっちが いいのか 

悩んでおりますヾ(;´▽`A`


ブームに乗り遅れてますが

アシマジックに 今年の夏は

乗ってみたいと 思います。


お持ちの方 

いらっしゃいましたら

アドバイス など頂けたら

嬉しいです (^人^)


いつもありがとうございますm(。_。;))m

| どーでもいいこと。 | 22:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん。
持ってないです。

| カモメ先輩 | 2011/07/07 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/07 20:01 | |

僕はバッタもんを持っています。
すでに使わなくなりました。
それ以上にキツイ筋トレしてるからですが・・・。
できれば、バーを持たずに足のみで運動すると結構効きます。
ただ、やせる、だとかウエストダウンなどが楽にできると思ったら大間違いです。
結構キツくて、効果は薄いです。

| あっちゃん先生 | 2011/07/07 21:20 | URL |

ふふふ

アシマジの使用時間(だけでいい)の
アップをお願いします!!

効果あるのかな~

| 月パパ | 2011/07/07 21:41 | URL |

はじめまして!
うちにもコレ(ニセモノ)あります!1日3分やる→1日1分やる→1日20回やる→・・・オブジェと化しています。
きちんと続けられれば、効果はあるんだと思いますけど・・・10回くらいでもなかなかキツかったです。
がんばって下さいね!
私は今は、カーヴィーダンスに挑戦しようか考え中。

| SamuraiYagi | 2011/07/07 21:46 | URL |

早速私のブログにお返事下さってありがとうございます!
私は根本的にズボラで根性ナシなので、
参考にしないで下さいねv-356v-356v-356
実家の母も持っておりますが、
回数は少ないながらもきちんと続けていますv-344
本人いわく、足がすっきりしたようですよv-218
オブジェにしないようにがんばって下さいね!

| SamuraiYagi | 2011/07/07 22:02 | URL |

お初にお目にかかる物ですね。

う~ん、孝さんに賛成。
買わない方が・・・

碇的には、バッタ物をお勧めします。

| 碇コウゾウ | 2011/07/07 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/272-161731d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

