ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログTVの今

アナログ派の皆様

こんつわ (≡д≡)ノシ

すっかり 肩身が狭くなって しまいましたね・・・


アナログTV 

アナログ アナログ アナログって

テレビ放送まで あと19日もあるのに

かなり 画面に 表示されて

不愉快な 思いをしてるのは

私だけでしょうか・・・

アナログ派に 対する

イジメでしょうか (ーΩー )

24日(日)正午に終了するみたいなので

いっそ 消える瞬間を 

見届けて やろうと思います ≧(´▽`)≦


かかってこいや~щ(゜ロ゜щ)

| 日常 | 20:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチv-40  賛成! 

| yonetuya2 | 2011/07/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

あれ、邪魔ですよね(-_-)

寝室のTVとクルマがアナログなんですが
非常に不愉快な気持ちになります。

そんなん載せるぐらいなら補助金出しやがれ!!
って思いますv-509

| 二代目 | 2011/07/05 23:19 | URL |

こんばんは♪

アナログTVの表示めっちゃ煽ってますよね!
デカデカとあと何日!ってw
確かに消える瞬間みたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/07/05 23:41 | URL |

おはよう

わたしブログにきていただいてありがとう、
爺と孫みたいだけど考えることおなじだった嬉しいです。
わたしは70になってもまだパソコンやってるんですよ。

いつもほのぼのとしたお絵描き見せてもらっています、
ランキングからはいつも来てるんですがコメント初めてよろしくね。

| はっちゃん | 2011/07/06 07:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 17:12 | |

ちぐちぐ、かっちょいー♪(´ε` )

アナログ放送終了になった暁には
またブログ更新してね♬

| れん毛←最近開き直ってきたΣ(゜д゜lll) | 2011/07/06 19:04 | URL |

こんばんは

確かに・・・アナログ派の人間にしてみれば、
勝手にデジタルにして、いいかげんにしてくれ
という心境でしょうね。

うちは地デジに変えてますが、電源を入れてから
画面が出るまで、時間がかかってしまい、多少
いらいら、してしまう事があります。

| みやっち | 2011/07/06 19:27 | URL |

こういうテレビを見るにつけ、
テレビ局は良質な番組を提供しようって気が、
さらさらないことに気付かされますね。
画質も目に見えて落ちてるし…

アナログ終了の瞬間、興味深いですね♪

| チャッキーパパ | 2011/07/06 20:04 | URL |

あ~

先日義母の仕事部屋でアナログ見たら
画面左下にデカデカと出てましたね☆
私も、アナログ終了の瞬間見届けてみたいです。

| がる | 2011/07/06 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/271-2add4d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

