ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまじない。

こんつわ!

いくつになっても

ジンクス・まじない を 信じている

乙女ちっくな ちぐです (´▽`*)ノシ



先日 テレビで

大金が当るように

願い事 書いた紙を

枕の下に置いて寝てたら

願いが 叶った!!

という 外人さんの番組みてました。

おまじない1

そんな簡単なことで

願いとやらは 叶うのでしょうか( ; ゚Д゚)

知りませんでした。



願い事が 叶う方法なんて

誰も 教えてくれないのに・・・

なんて いい番組でしょう ヽ(゚∀゚)メ


しかも 体験者談・・・ 

(○'ω'○)b いけるんじゃね?
 


おまじない2


早速 私も実践!!

その日の 晩に 願い事を書いて

枕の中に 忍ばせて

毎晩 願いながら 寝ることにしましょう♪

おまじない3






それから

数日が 経ちました・・・







おまじない4

いまだに 願い事は

叶っていません ( p_q)

まだ 数日だしヽ(;´Д`)ノ

願いが叶うよう 願いつづけてみます!


九州のアメはいつやむの??(;´▽`A

| 日常 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと叶う日が来るさ♪

| カモメ先輩 | 2011/06/20 23:05 | URL |

ちぐさん、雨大丈夫ですか~??

3億円、きっと当たりますよ!
わたしも祈っておきますので、3億円当たったら1%くださいっ!!
あと、美人と若さの素も10%分けてください♪

そして、テレビもデジタルになりますように! (祈)

| としえ | 2011/06/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

馬鹿げてるように見えても
叶うためには毎日意識することが大切ですもんね
たまにいるんですよ
宝くじを買いもしないのに
当たらないかなぁって言う人が。

| たかのゆき | 2011/06/21 12:29 | URL |

あ~なんていう偶然でしょう!
ワタシは 今 新聞広告を見ていたのですが・・、木村なんとかっておばちゃんが お祈りした御念珠を手に入れると なんと!1億6千万円が当たるかもしれないという話。願えば叶うと信じましょう!

| yonetuya2 | 2011/06/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ ほのぼのですねぇ
孝さんに乾杯。

碇も挑戦致します!

| 碇コウゾウ | 2011/06/23 22:01 | URL |

ちぐさんこんにちは☆

ジンクス・おまじない私も何気に信じてるZE!!(笑)

「宝くじとか当たるいいなーーー♪」
なんて夢見てるけど、ここ数年宝くじを買っていないので、当たるわけがないよねー(^_^;)

今回は妊娠してるから、サマージャンボ買っとけばよかったっ!!
今回も気づいたら発売日終了してたしねーー(ToT)

ちぐさんの願い事いつか叶いますようにーー!!!


ではではー☆☆☆

| やなみるき | 2011/06/24 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/269-b5e2720c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

