ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫さされ

に 刺された瞬間

筋肉に力 入れたら 

蚊の針が抜けないって

本当ですか(◎_◎) ??

私の二の腕は

まだまだ 筋肉不足のようです・・・(≡д≡)

涼さんと風呂1

こんつわ!

マッスル初心者の ちぐですヾ(;´▽`)ノ


蚊に 刺されてませんか?


息子の 涼さん(7歳)と風呂に入ってました。

お風呂で 温まったせいか

二の腕の 蚊に刺されたとこが

かゆくなりました (´~`ヾ)

涼さんと風呂2

めっちゃかゆい~(`0´)ノ

なんて言ってたら

息子が心配して 

「 お母さん 大丈夫? 」

などと 私をなだめてくれました。

どっちが子供かわかりません (;´д`)=3


涼さんと風呂3

「 大丈夫だよ! 」

「 オレもかゆいけど 大丈夫だから!」

涼さんと風呂4

( ̄■ ̄;)!?

なんすか その虫さされwww

私より ひどいじゃんww


なんだか 自分が情けなく 

なった瞬間でありましたヾ(´ε`;)ゝ


自分のことばっかりじゃなく

相手を思いやる気持ちを

息子から学んだ 母でした ヾ(_ _。) ハンセイ


ちゃんちゃん♪



子育てしながら自分も成長するのですね(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 17:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼ちゃま、優しいですねぇ
きっと優しい人になるんですね。

蚊が刺した時に、力を入れると、蚊の針が抜けなくなり、腕に固定出来るのは、本当の噺です。

っが、その状態なら時既に遅く、腫れます(笑)

| 碇コウゾウ | 2011/06/13 21:54 | URL |

うちも

先月子供が顔を3ヶ所やられて、がっつり腫れて、ほんまに蚊かな?思て、心配になって病院連れてったよーwww

見事に蚊やったけど( ̄(工) ̄)

| れんげ | 2011/06/14 15:37 | URL |

ちぐさんごぶさたしてます★
やなです★

蚊に刺され中、力入れたら、ほんとに抜けなくなるよ!!
やったことある(笑)

でも、よく考えたら、なんか気持ち悪いけどね(^_^;)
そして、間違いなくさされてるから(笑)

たしかに、最近自分がちょっとしたケガとか、虫さされとかで大げさに言っちゃうことあるけど、うちも、子供達の方が、よっぽど痛いorかゆいだろうってことよくあります(汗)

自分に優しく他人に厳しいこの性格・・・改善しなきゃです(>_<)

もっと他人を気づかえる人になりますっっ!!!!!


ではでは~~★★★

| やなみるき | 2011/06/14 16:22 | URL |

涼くん大人だわ~
その優しさに益々ファンになりました(●´∀`●)

これからヤツらが飛びまくる季節ですね。
夜中に耳元を飛ばれると発狂です!
がんばってやっつけましょうね!!

| てちこもち | 2011/06/14 16:39 | URL |

涼さま素敵!!
わたしもますますファンになりましたよ~。
ところで、涼さまの虫さされは大丈夫ですか?
めっちゃ腫れてるようですけど、蜂とか変な蟲じゃないですよね?

涼さんもちぐさんもお大事に。

| としえ | 2011/06/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです<(_ _)>

大変、ご無沙汰しておりました<(_ _)>
ずーっとブロ友でいてくれてありがとうございます(*ノ-;*)
引越しをしてやっと落ち着いたのでブログ再開しました!
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

蚊に刺された所は大丈夫ですか?

| xARIAx | 2011/06/16 01:54 | URL |

坊っちゃん可愛すぎー!
ちなみに日本では男の子でもお風呂いっしょでも当たり前な事でしょ。 うちも7歳になったばかりのこうちゃんが、狭い洋式のお風呂で入りたがる事もあります。 こういうところはまだまだありがたいほど可愛い年頃だと思っているのですが。。。
こっちではそうではないようで、旦那でもびっくりしてます。
まだまだ日本人の心、いい親子の絆の作り方知らないんですよねえ。 それにしても目の上って痒そうです。

| カントリーママ | 2011/06/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

涼くん、なんて可愛いんでしょ~か。
「オレもかゆいけど、大丈夫だから」って
泣かせる~v-409

しかも、絵がまた可愛い。

涼くん、お母さんが大好きなんですね。
いいなぁ。
はぁ~息子とお風呂に入っていた頃が懐かしい…v-291

| バウワウ | 2011/06/18 23:33 | URL |

蚊でもたくさん刺されると、アナフィラキシーショックを起こすことが多少あります。

熱でたりしますから注意。

O型は刺されやすいんですってね

| まんがいんく | 2011/06/25 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/268-9c5c4e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

