ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんてこ筋とれ

筋肉トレーニング

腹筋1回もできませんヽ(;´Д`)ノ

こんつわ!

マッスルちぐです(゜ロ゜)

これ何処に効くかな??

へんてこな キントレはじめました。

なんか この体勢 

めっちゃきついんですけど・・・

どこに効きますかね?

とりあえず 

一番キツイ体勢で

10秒キープを 10回はじめました。



前回の記事で

スーパークールビズとやらで

ベストが 脱がされそうに なってたんですが

私の声が 上層部に届いたのでしょうか

ベスト脱ぐ脱がないが

個人の自由になりました

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエイ


というわけで

ひとまず 安心です(* ´Д`*)私暑くない・・・


安心といえど

夏がやってくるので

筋トレは毎日やろうと思います。


・なんちゃって腹筋 数回

・背筋 数回

・へんてこキントレ 数回

※回数は その日の気分で 異なります 

ここ数日 シェイプアップに

励んだせいか

とにかく 毎日ものすごく

眠い!

とんちんかん1

仕事中に



めっちゃ眠いよ~
寝てるのにな~(=_ヾ)




なんて 言ってたら

美人なスタッフに




美人) 鬱ですか?


といわれてしまいました( ; ゚Д゚)

え?うつなの?

え?

私 鬱なのでしょうか?


・・・ヽ(;´Д`)ノ


私の憶測ですが

美人って とんちんかんな人

多くないですか d(*'д'* )?


突拍子もないこと

言ったりとか・・・


ま!いいんです

美人に近づいて

なに言っても許されるような

女子になるから ("▽"*) v




そこの美人!帰る前にクリックしてきな↑
(○`ε´○)ノ

| 日常 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ベストを脱がなくてよくなったのに筋トレ続けるなんて、ちぐさんエライ! 女子の鑑!!

平泳ぎみたいの、可愛いww

あ、帰る前にクリックしちゃった…。

| としえ | 2011/06/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

わたしも

今年は筋トレ頑張るぞ~!

呼んだ!?♪( ´▽`)クリックしときます_φ( ̄ー ̄ )

| れんげ | 2011/06/08 10:48 | URL |

はじめまして!

ベスト問題、なんとかなりそうですね^^
応援ポチ☆

| 1000円カット☆berry | 2011/06/08 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 15:04 | |

ダイエットは最初
(筋肉が付くので)体重が増えます。
初期は体重を気にせず
締まった体を目指すのが
いいと思います。

| たかのゆき | 2011/06/09 01:54 | URL |

こんにちわ!
私もダイエットしなきゃ・・・orz

お互い頑張りましょうね^^;

| しまあい | 2011/06/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

ヘンテコな筋トレ、背筋に効きそうですね。
私も夏に向けて筋トレしなきゃ!と何年も言ってるなぁ~(笑)

| チャッキーパパ | 2011/06/09 20:48 | URL |

たっ、確かに。
美人のとんちんかんは居ますよね。
っが、美人なので許される的な所が・・・

痩せて、その美人スタッフとやらを、ギャフンと言わせましょう!

| 碇コウゾウ | 2011/06/10 13:36 | URL |

あ~~~~、ちぐさん私も6月はやる気ないんです~~~~!!
同じですね~ww。
あまりにやる気がなくって、PCを開くのすら面倒くさかった。。。
なので、ブログの更新もままならず(;^ω^)

鬱ではないですよww。
やる気がないだけです~~。
だって食欲は落ちないし。

ちぐさんと一緒で、なんだかすっごく嬉しい(´∀`*)ポッ

| 木の葉っぱ | 2011/06/16 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/267-8cd75ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

