ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私 暑くないもん (;´▽`A``

スーパークールビズ・・・

スーパークールビズ

ついに うちの会社でも

来月から 導入されることになりました。


ネクタイと ベストを脱いで

第一ボタンまで はずして

エリは開けてよい。


スーパークールビズ2

と、

上からの 命令がきました。


私のベストの下には

沢山の 皮下脂肪 ヒミツが詰まってます・・・

su-pa-.png

上からの 命令は 絶対なので


このままでは

来月には 私のベストが

ひっぺがされて しまいますヽ(;´Д`)ノアツクナイノニ~


~~~~~~ (/´θ`)/ ア~レ~


壊れたホックに 全開のアジャスター

ヤバイ・・・

無理して ワンサイズ小さいの 着てたのが

ばれてしまうゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ


まっじで! やばいので

今日から 筋トレやります!


一月でどうなるか

わからないですが

ちょっと本気で 頑張ります!(゜ロ゜)/


来月へ向けて

キントレメニュー 考えるので

ひとまず今日は

スーパークール美図UPして 

失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛では



スーパークールビズ4


ランキング参加しております(´▽`*)v


トラックバック初挑戦!

お母さんの本音

↑仲良くさせて頂いてる どこでもママさんのブログですヽ(‘ ∇‘ )ノ

| 日常 | 21:52 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃははは。
ナンだったら、やが家に夫の介助の手伝いに来ません???30kgの車椅子と60kgのおっさん支える毎日。
腕と背中だけはイラストのようにすごい筋肉付きます。振袖、背アブラ無用な語。
でもね、前はだめ~!私、お腹ポンぽこりんです。ウエストきつきつ、ほっくはずしスカート当然!シャツやカットソーをオーバーにして着る最近の着方万歳!!!

| Littlemama | 2011/06/03 23:56 | URL |

会社の人によると「夜走れば痩せる」らしいです。
交通事故に気をつけて♪

| カモメ先輩 | 2011/06/04 07:30 | URL |

制服の方をワンサイズアップしようと考えない乙女心に拍手!

| としえ | 2011/06/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

その次のステップ

上層部というのはわがままです。
何を突然言い出すかわかりません。
ひょっとしたら、
『超スーパークールビズ』
などと言って、水着勤務になるかもしれませんよ。
精を出して筋トレしてください。

| こみ | 2011/06/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

クール美図ウケましたww
頑張れば一ヶ月で変われますよ!

私もサッカーサボってた間に
ちょっとお肉がついてきたので
今体重落としてます☆

共にがんばりましょう!

ちなみにここ2週間で
いまのとこ2kg落ちました!
お肉はほとんど鶏肉しか食べてませんw
主にムネ肉!


| きゃぷ10 | 2011/06/04 15:55 | URL |

こんにちは(^^)

す・・・すごい共感・・・
たまたま今日知って・・・記事を書いていたら・・・
トラバさせてくださいませ~。

絶対に・・・ベストは脱ぎたくないよぉ~

| どこでもママ | 2011/06/04 18:25 | URL |

筋トレ?

筋トレより、ワンサイズ上のを頼めば良いのでは?
っと思った碇は、駄目男子ですな。

頑張って下さい。
また、電気店での計量を期待しております。

| 碇コウゾウ | 2011/06/04 20:47 | URL |

う~~ん、筋トレでマッチョになっちゃったら、いろいろはじけそうな気もするんですけど・・・(^m^;)

ワタシはいろいろはじけましたね。
今はぷにぷにだからはじけないけど。

| まんがいんく | 2011/06/06 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/266-2987683b

TRACKBACK

隠してたのに・・・

               昨日から・・・         急に暑くなりましたね (´-ω-`)         暑くなったといえば・・・・          ...

| お母さんの本音 | 2011/06/04 18:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

