ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た~のしい♪仲間~が♪

ゴールデンウィーク

いかが お過ごしですか?

あつい日だ1

GWはどこも 人が多いので

今年は おとなしく 仕事したり

DVDレンタルしたり 

して過ごしてます ヾ(;´▽`)ノ


仕事が休みだったので

考さんと 地元の温泉に 

行くことにしました 

ヽ(‘ ∇‘ )ノ


準備してると

考) 今日 暑いよね・・・

  もう 半袖で よかよね?

  (;´д`)


そう 言うと

押し入れの中を

物色し 始めました。


あつい日だ2

ちぐ) 明日は 衣替え しなきゃね・・・

去年の 夏服取り出して

早速 着替えて みたら

むっちむっち ヾ(´ε`;)ゝ

あつい日だ3

や・・・

わかってたんだよ (;´д`)

だって

去年の夏から

6キロ 太ってるからね ( p_q)


せっかく 好きな 温泉なのに

こんな 服じゃ 外に出るのも

おっくうだぁ・・・

壁|〃´△`)-3


ひとまず

着れるものを 着るしかないね (;´д`)



なんて

思ってたら


考) ちぐっ!!

(」°ロ°)」


Σ( ゜ □ ゜ )!!

あつい日だ4

ちびT かよっ!! 

Σ\( ̄□ ̄ )


太ったのは・・・

私だけじゃ ないんだね ・・・


明日 衣替えして

入る服は いくつ あるんでしょうか (* ´Д`*)



楽しい~♪ 仲間~が♪

ぱぱぱぱ~~ん!


( p_q)楽して痩せたいよ~

| 考ちゃん | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽぽぽぽ~ん!

衣替えの季節って、色々と怖いですね。
ちなみに私、GWが終わったら、着られる服が減りましたorz

| 尻臼 | 2011/05/08 05:02 | URL |

健康優良児?

新しいの買いなはれ♪

| カモメ先輩 | 2011/05/08 07:16 | URL |

ここにも仲間が、ぽぽぽぽ~ん♪
先月、自分のブログでダイエット宣言したことは「なかったこと」にしています♪
美味しくてお腹いっぱいになれる「痩せ飯」って何故ないのでしょうか…。

| としえ | 2011/05/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

私も仲間にい~~~れて!!

衣替え。。。
このまま冬服を着ていたい(;^ω^)
なんでこんなに肉って付くんでしょうね?
食べる内容は変わってないのに~~~(つд⊂)エーン

| 木の葉っぱ | 2011/05/08 11:38 | URL |

サイコー!

我が家は毎年記録更新のごとく太ってます。
衣替え…またゴミが出るんだろうな。
アタシもラクして痩せたいです(T_T)

| ryu | 2011/05/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

あれ~、エステに行ってモミモミして痩せたのでは~
日々素敵女子まっしぐらのはずでは・・・

でも、ちょっとお菓子でカロリー過多のような気がしますよ。
健康のためにも控えた方がいいですよ。

| ユッカリン | 2011/05/08 23:18 | URL |

むちむちちぐちゃん(笑

ブログ引っ越しました。
http://cafenoshin.blog.fc2.com/
もちろん強制的にリンクさせていただいてます!

よろしかったかしら??

| のしんちゃん | 2011/05/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちぐさんこんちは♪

衣替え~~!!我が家も昨日やっとしたよぉ♪
けど・・・着れない服いっぱい(^_^;)

私の場合、今年は特に妊婦だから、Tシャツ着るとまさに!!!
考さんのようにチビTになってるからね、これ(笑)

私も~♪仲間~だ~♪(笑)

ではでは~~☆

| やなみるき | 2011/05/10 10:45 | URL |

わかる・・・(;’ω’)
俺なんかパンツのゴムと布のとこが裂けたべ…
衣替えしても着れる服ないorz
つーか二人して幸せ太りしてんだね(笑)

| shinya-man | 2011/05/10 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/260-e7516c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

